perusukeのプロフィール

@perusuke perusuke
ありがとう数22
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
92%

  • 登録日2001/06/09
  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • コンセントにさして使う 家害虫退治

    TVショッピングのコンセントにさすタイプの 害虫退治器って 本当にごきぶりがいなくなるのですか? 集合住宅でも 使えますか? どなたか使ったことがありませんか? ちなみに ハムスターを飼ってますが 大丈夫でしょうか? 他にもいい方法は ありますか?

  • 創竜伝の漫画(CLANP)

    小説版「創竜伝」のさし絵を描いてみえたCLANPさんが、だいぶ前に、 何かの雑誌に竜堂終君が主人公の番外編「創竜伝」を短期(?)連載してみえたと思うのですが、あれはなにかのコミックに収録されているのでしょうか? 最初の回しか買っておらず、あのあとどうなったのかも気になっています。 今頃ですけど(^^; 何か知ってみえたら教えてください。

  • ブローチの正しいつけ方

    結婚式に参列しますが服ですのでブローチをつけたいと思いますがこの場合右につけるのか左につけるのか何か決まりのようなものがありますか

  • 結婚式に贈る歌

    こんにちは。11月24日に行われる結婚式に新婦から歌をたのまれました。その結婚式で歌うのは新郎・新婦の友人各一人づつしか歌わないそうです。その結婚式には知人もいないので、一人で歌う事になりました。どなた一人でこんな曲を贈りました、もしくはこんなのどう?というお薦めの曲あったら教えて下さい。ちなみに私は36歳で洋曲OKです。