• 締切済み

男性の貞操観念。(男性に質問です)

もし自分に彼女(もしくは奥様)がいても、目の前に 助けを求めている女性(ものすごく自分好みだとして) がいたら、すぐに落としてしまいますか? 「今すぐいけそう!」=上げ膳据え膳はペロリなのでしょうか?

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.5

大筋No2のご回答と同意見です。 質問はつまり「見返りがあるなら助ける、見返り目当てで助けるか?」って意味ですか? そういうのは人助けと思いません。

• you201
回答No.4

なにが聞きたいのか分かりませんが、据え膳食わぬは男の恥というのが、あてはまるかどうかと言うことでしょうか? それならば、腹が減っても高楊枝 ということで。 パートナーがいなければ食うだろうけど・・・

回答No.3

崖から落ちそうになっている人がいたら人道的見地から好みでないおばあちゃんでも赤ちゃんでも助けますが、 落としてしまったら助けた意味がなくなってしまいます。

• hirumin
回答No.2

質問の意味がよくわかりません。 「助けを求めている」のであれば助けますが、「すぐに落とす」とか、貞操観念との関わりがあるのでしょうか?

noname#60780
noname#60780
回答No.1

NO!NO!NO!そんなことは無いです! もちろん、そうしたい気持ちは大いにあります。Hはすごく興味がありますし、健康な男性なら色んな女性としてみたい気持ちはあるはずです。 しかし、妻がいたらそれは無理ですよ。だって妻が悲しむ(または怒り狂う)所なんて見たくないし、かわいそうです。 だから、しっかりとした理性のある男性なら、そういった軽はずみな行動は取れないのでは?