• ベストアンサー

タバコを売っているお店

death・ecstacyと言うタバコを探しています! パッケージに惹かれて...! なかなか普通のお店では売っていないのですね? それともショーウィンドウに飾っていないだけで、実は販売しているのかしら?タバコを購入しないのでわからないのですが。 (ちゃんと成人しております) 横浜~桜木町付近・東急線沿い・横浜市営地下鉄沿い辺りで販売しているお店を御存知でしたら、教えて頂きたいのですけれど...。 どうでしょうか?

noname#257496
noname#257496

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.4

ちょっと場所がずれてしまいますが、横浜中華街の中にdeathもecstacyも 取り扱っているお店があります。 <みやまフォト> 関帝廟通りを地久門から天長門に向かって進んで行って、通りの左手側で香港路とぶつかるところの角の店です。 蛙の人形がお迎えしてくれます。 deathやecstacyの他にも珍しい輸入煙草があって、友だちと中華街に遊びに行く度にふらふらと購入してしまいます。 私も吸わないので、パッケージ買いですが、『BLACK DEVIL』や『ROMEO Y JULIETA』なども可愛くて好きです。 あとは中華街オリジナル(?)葉巻やパンダタバコ(これは私が勝手に呼んでるだけで正式名称は不明。いつ行っても売り切れ)などもパッケージ買いにはもってこいだと思います。 その他にも面白いマッチやライター、葉巻も扱ってるので中華街に行く機会があったら是非覗いてみてください。 下記URLでみやまフォトをクリックするとお店の雰囲気などもわかると思います。 <横浜中華街関帝廟通りアクセスマップ> http://www.kanteibyo.com/accmap/amp_kan.html

参考URL:
http://www.kanteibyo.com/
noname#257496
質問者

お礼

関内方面も結構行くので、ずれていないですよ!大丈夫です。 お心遣いありがとうございます。 教えて頂いたお店に行ってみました。 ご丁寧な行き方の説明ですんなりたどり着けました。 面白いですね、あのお店。 青い炎のでるマッチとか、日本各地限定タバコとか、凄く楽しかったです。 時間がなくて、パンダタバコは探せなかったのですが、また中華街方面に行くときは覗いてみたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.3

ダイアモンドの地下にタバコ専門店があったように記憶しているのですが、それがあるかまではわかりません

noname#257496
質問者

お礼

そうなのですか。横浜は行くのですが、あんまりダイアモンド地下街は(ややこしいので)行かないので、知りませんでした! 横浜駅に一つ位タバコ専門店があってもおかしくないですものね。 時間がある時にでも、ダイアモンド地下街、まわってみようかしら…。 アドバイス、ありがとうございました!

noname#12249
noname#12249
回答No.2

ひょっとしてドクロマークのですか? 私の想像したものであればコンビニやスーパーでは絶対に手に入りません。 タバコ屋にあったりします。私は1ヶ所だけしか知りませんが。

noname#257496
質問者

お礼

そうです!ドクロマークのです! やっぱり見当たりませんよね。 タバコ屋やコンビニを通る度、覗いてはいたのですが、近所では見つけられませんでしたので…。 凄いですね、タバコ屋さんで見つけられたのですか。 大きなタバコ屋さんなのでしょうか。 近く(?)にあって羨ましいです。 ありがとうございました!

  • oleve
  • ベストアンサー率21% (34/157)
回答No.1

どこにも見当たらないようでしたら、ためしにコンビニで煙草の発注時にこの煙草を頼んで欲しいのですが、と言ってみてはどうですか?煙草のカタログがコンビニにはあるはずなので、そこにあれば発注できます。あまりメジャーなものでない煙草は、仕入れても売れないので入れないだけで、カートンで買うのであれば、入れてくれますよ。JPSって煙草をこの方法で時々頼んでる友人がいます。コンビニでたのんでますよ。

noname#257496
質問者

お礼

そうですね!ショーケース以外のタバコを絶対置かない、仕入れない、ってことはないですものね…。 一番身近な手段を見落としていました…。 カートンって10個売りとかですよね? 私は日常的に吸う訳ではないので、そんなに幾つもあっても困ってしまうのですが、マイナータバコ喫煙者の方々には良いですね! 的確なアドバイスをありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」に行くルート

    東急東横線「反町駅」から、 タイトルにあるとおり、 JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」に行くルートを教えてください。 先日、質問させていただいて、 東急東横線「反町駅」には何とか辿りつける自信がわきましたが、 そこから、JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」のホテルで宿泊するため、 どうしても、JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」に行かなくてはなりません。 できれば、各電車・各駅がイラストになっているものを見たいです。 イメージが頭に入れば、迷わずに辿りつけそう・・・ よろしくお願いします。

  • 横浜市営地下鉄への乗り換えについて

    来月から横浜市営地下鉄沿いに勤務する事が決まりました。 そこで、京浜東北線(横浜、桜木町、関内)から横浜市営地下鉄へ 乗換えをする予定です。 一番乗り換えに便利(距離、混雑さなど)な駅を知りたいので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 電車の乗り換えにつきまして

    下記、乗り換えの場合ですと、どれくらいの時間が掛かりますでしょか。 (1)JR横浜駅→東横線 横浜駅 (2)JR桜木町駅→市営地下鉄 桜木町駅 宜しくお願い致します。

  • 横浜市営地下鉄桜木町駅からJR桜木町駅へ乗り換え 

    横浜市営地下鉄桜木町駅改札口からJR桜木町駅への乗り換えが、いまひとつわかりません。また乗り換えの所要時間はどれくらいでしょうか?すみませんが教えてくださいませ。

  • 布花(アートフラワー)教室を探しています

    東急田園都市線、東急大井町線、東急東横線、横浜市営地下鉄の内のどれかの沿線で布花を教えてくださる先生を探しています。また、布花の生地を扱っている問屋さんまたはお店をご存知ありませんか?

  • 横浜 小さい子供連れで入れるお店

    今度横浜に旅行に行きます。 桜木町の近くのホテルに泊まります。 外食をするのですが、1歳半の子供がいます。 ファミレス以外でおすすめのお店があったら 教えていただけますか? 桜木町、みなとみらい辺りでお願いします。

  • 横浜市内でスノボ用品買える場所

    横浜市内でスノボ用品買える場所 横浜線、東急田園都市線、横浜市営地下鉄ブルーライン沿線で、平日の夜にスノボ道具を買えるお店を教えていただけませんか?? 初心者のため、大型店を希望します。よろしくおねがいします。

  • 横浜でリアルマッコイズのフライトジャケットを売っているお店教えてください。

    横浜の桜木町に行く予定があるのですが、 なるべく近くで、リアルマッコイズのフライトジャケット を販売しているお店があったら教えてください。 お願いします。

  • 横浜駅、桜木町駅周辺で煙草が吸える場所はありますか?

    横浜駅、桜木町駅周辺で煙草が吸える場所はありますか? 5月のGWに横浜へ遊びに行きます。 そこで気になるのが今年から神奈川県の公共施設やお店などでは煙草を吸ってはいけないという条例ができたことです。 電車を使った長旅なので、横浜に着いたら一服したいなと思ってるのですが、今はお店なども全て禁煙なのでしょうか?喫煙所などはありますか? 分かる人いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 横浜市営地下鉄周辺のお店で・・・。

    横浜市営地下鉄周辺のお店で、シャンプーやトリートメントなど、そっち系のものが専門、あるいは数多く置いてあるお店ありませんか? できれば、新羽~センター北くらいまでの間が最適です。 知っている方は教えてください。

専門家に質問してみよう