• ベストアンサー

タバコを売っているお店

death・ecstacyと言うタバコを探しています! パッケージに惹かれて...! なかなか普通のお店では売っていないのですね? それともショーウィンドウに飾っていないだけで、実は販売しているのかしら?タバコを購入しないのでわからないのですが。 (ちゃんと成人しております) 横浜~桜木町付近・東急線沿い・横浜市営地下鉄沿い辺りで販売しているお店を御存知でしたら、教えて頂きたいのですけれど...。 どうでしょうか?

noname#257496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.4

ちょっと場所がずれてしまいますが、横浜中華街の中にdeathもecstacyも 取り扱っているお店があります。 <みやまフォト> 関帝廟通りを地久門から天長門に向かって進んで行って、通りの左手側で香港路とぶつかるところの角の店です。 蛙の人形がお迎えしてくれます。 deathやecstacyの他にも珍しい輸入煙草があって、友だちと中華街に遊びに行く度にふらふらと購入してしまいます。 私も吸わないので、パッケージ買いですが、『BLACK DEVIL』や『ROMEO Y JULIETA』なども可愛くて好きです。 あとは中華街オリジナル(?)葉巻やパンダタバコ(これは私が勝手に呼んでるだけで正式名称は不明。いつ行っても売り切れ)などもパッケージ買いにはもってこいだと思います。 その他にも面白いマッチやライター、葉巻も扱ってるので中華街に行く機会があったら是非覗いてみてください。 下記URLでみやまフォトをクリックするとお店の雰囲気などもわかると思います。 <横浜中華街関帝廟通りアクセスマップ> http://www.kanteibyo.com/accmap/amp_kan.html

参考URL:
http://www.kanteibyo.com/
質問者

お礼

関内方面も結構行くので、ずれていないですよ!大丈夫です。 お心遣いありがとうございます。 教えて頂いたお店に行ってみました。 ご丁寧な行き方の説明ですんなりたどり着けました。 面白いですね、あのお店。 青い炎のでるマッチとか、日本各地限定タバコとか、凄く楽しかったです。 時間がなくて、パンダタバコは探せなかったのですが、また中華街方面に行くときは覗いてみたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• misasann
回答No.3

ダイアモンドの地下にタバコ専門店があったように記憶しているのですが、それがあるかまではわかりません

質問者

お礼

そうなのですか。横浜は行くのですが、あんまりダイアモンド地下街は(ややこしいので)行かないので、知りませんでした! 横浜駅に一つ位タバコ専門店があってもおかしくないですものね。 時間がある時にでも、ダイアモンド地下街、まわってみようかしら…。 アドバイス、ありがとうございました!

noname#12249
noname#12249
回答No.2

ひょっとしてドクロマークのですか? 私の想像したものであればコンビニやスーパーでは絶対に手に入りません。 タバコ屋にあったりします。私は1ヶ所だけしか知りませんが。

質問者

お礼

そうです!ドクロマークのです! やっぱり見当たりませんよね。 タバコ屋やコンビニを通る度、覗いてはいたのですが、近所では見つけられませんでしたので…。 凄いですね、タバコ屋さんで見つけられたのですか。 大きなタバコ屋さんなのでしょうか。 近く(?)にあって羨ましいです。 ありがとうございました!

• oleve
回答No.1

どこにも見当たらないようでしたら、ためしにコンビニで煙草の発注時にこの煙草を頼んで欲しいのですが、と言ってみてはどうですか?煙草のカタログがコンビニにはあるはずなので、そこにあれば発注できます。あまりメジャーなものでない煙草は、仕入れても売れないので入れないだけで、カートンで買うのであれば、入れてくれますよ。JPSって煙草をこの方法で時々頼んでる友人がいます。コンビニでたのんでますよ。

質問者

お礼

そうですね!ショーケース以外のタバコを絶対置かない、仕入れない、ってことはないですものね…。 一番身近な手段を見落としていました…。 カートンって10個売りとかですよね? 私は日常的に吸う訳ではないので、そんなに幾つもあっても困ってしまうのですが、マイナータバコ喫煙者の方々には良いですね! 的確なアドバイスをありがとうございましたー!