• ベストアンサー

PC用のMDドライブ

PC用のMDドライブが有りますが、録音済みのMDのデータをCDのようにPCとやり取りできるものがありますか? よろしくお願いします。

noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62848
noname#62848
回答No.1

SonyのDS-HMD1は、付属ソフトでPC→通常MDできるようですが、録音済みMD→PCに関しては書いてないですね。ファイルとしては通常MDが扱えるようなので、どうでしょうか。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200504/05-0413/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DS-HMD1は私もすぐに考えたのですが、録音済みMD→PCはできないようです。 他にご存知ならよろしくお願いします。 (それにしても相互にやり取りできないのなら意味がないと思いませんか?ソニーは本当に中途半端な商品を出しますね。)

質問者

補足

今日、ショップへ行って来たんですが、やはりご回答のものしかないようです。 ありがとうございました。