• ベストアンサー

オートバイ用品のXPDのブーツの修理について

先日、XPDのブーツが壊れてしまいました。 壊れたのはファスナーで片方のファスナーから抜けてしまい片方でしかとまっていません。 そのためファスナーを閉めることができなくなってしまいました…。 そこで、修理をしたいのですが、個人売買で買ったものでして私には購入店というのがありません。 本来なら購入店で修理を受けてくれると思うのですが…。 そして、XPDのメーカーHPを検索で探しても見当たりませんでした。 こういった場合はどのようにすればいいのかわかりません。 また、修理費用もどのくらいかかるものなのでしょうか? どなたか適切なアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

• NOWHER
  • お礼率81% (145/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピーディーじゃないんですか? http://www.e-seed.co.jp/srch/default.asp RSタイチで聞いてみたらどうですか?

NOWHER
質問者

お礼

RSタイチで聞いてみました。 すると修理を受けてもらえるようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• c1520198
回答No.3

デグナーさんのHPに”ブーツのファスナー交換”が片方4000円弱で出来ると書いてありましたよ。 私も以前にツナギのファスナーを壊したことがあったので参考にさせてもらいました。一度ご覧になってはいかがですか?

参考URL:
http://www.degner.co.jp/
NOWHER
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 NO.1の方に指摘されたRSタイチの方で修理できることがわかりました。 こちらのお店でも4000円程度らしいです。 今回は答えていただいて本当にありがとうございました。

• tbcc4
回答No.2

XPDブーツの修理を、以前やって貰ったことが有ります。購入した店では無かったのですが、つま先のブーツセンサー部分の修理をしました。 おそらくファスナーの交換も、修理自体は可能かと思いますが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか? 下記HPのところに郵送して直してもらいました。 「別の所で買ったのですが・・」と言ってみましたが、気持ちよく引き受けてくれました。

参考URL:
http://www.ds-tsukuba.com
NOWHER
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 NO.1の方に指摘されたRSタイチの方で修理できることがわかりました。 今回は答えていただいて本当にありがとうございました。