• ベストアンサー

耳鼻科でよい所はありませんか?

すぐにでも行きたいのですが、東京都下でよい所はありませんでしょうか?今の時期どこもお休みに入ってるようで困ってます・・。

• do17
  • お礼率64% (27/42)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

各市町村のサイトを覗きますと休日診療予定が案内されていると思いますので参照してみてください。または、最寄りの消防署でも電話で問い合わせますと耳鼻科など休日当番医を案内してもらえます。

do17
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。休日当番医を教えてもらい、受診して来ました。 アドバイスどうもありがとうございました。