• ベストアンサー

子連れでバイキング(食べ放題)

5歳、1歳を連れてバイキングに行きたいのですが おすすめな所はありますか? 予算は3000円ぐらい(3人あわせて) 場所は、東京都下で。 あと、どんなお料理でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanchu16
回答No.3

小さいお子さんと行くという事で、野の葡萄はどうでしょうか? 無添加、生産者の見える野菜を使用していて お子さんにも安心して食べさせられると思います。 3歳以下は無料ですよ! 種類も豊富でとてもおいしかったです。 確か、京王聖蹟桜ヶ丘S・Cや ダイヤモンドシティ・ミューにもあった気がします。 http://r.gnavi.co.jp/g763390/

yukiyume
質問者

お礼

遅くなりました! 回答、ありがとうございます。 ダイアモンドシティに買い物がてら ランチにいいですね!!

その他の回答 (2)

回答No.2

チェーン店ですが「カーニバルブッフェ」はいかがでしょうか? ウチも子連れで行ったことがありますが、メニューは豊富で料金も安いです(お子様が小さいので十分予算内に収まるはずです)。 ただ車でないと行きにくい(場所が多いようなイメージ)です。

参考URL:
http://www.buffet.jp/carnival/index.html
yukiyume
質問者

お礼

遅くなりました! 回答、ありがとうございます! とっても、ステキなお店ですね♪ 気になります。

• hiroko771
回答No.1
yukiyume
質問者

お礼

遅くなってすみません! 回答、ありがとうございます! そーいえば、スタミナ太郎ありましたね。