-PR-
解決
済み

大阪市内のバイキング(食べ放題)の店教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.41445
  • 閲覧数740
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

できれば2000円以下で、ランチバイキングとかやってるお店があれば何処でもいいので教えて下さい。また、もしわかればどんな料理か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

僕の紹介する食べ放題のお店はイタリアンなのですが、
5種類のパスタとピザなどがそろう本格バイキングです。
なかでもメランネーゼ、ホワイトソースなど、
3種類のスパソースをかけて食べる生パスタは、
10分ごとにゆでたてに入れ替えて湯せんで温めて
いるので、いつもアツアツが食べられるのです。
ほかにもピラフやサラダ、日替わりで2品など
充実しています。時間は11:00~15:00ですが
制限時間はないのでゆっくり食べれると思います。
値段は昼夜とも880円と安いので一度彼氏様と
行って見てはいかがでしょうか。
名前はクッチーナ ヴィア パスタです。
場所等は下記URLを参照下さい。
補足コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

さっき彼氏様と相談した所、結構気に入ってました。詳しいご説明ありがとうございます。大阪へ遊びにいったら行ってみますね♪
投稿日時 - 2001-02-20 00:45:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

天王寺ルシアスの何階だったか忘れましたが、昼に串カツ食べ放題の店があります。平日だと\980だったと記憶しています。

カウンターでネタを取ってきて、手元で卵、パン粉を付けて、揚げながら食べる、という趣向でした。
補足コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

土、日、祝じゃないと大阪へは行けないんですが何処かいいとこないですかねぇ。串かつのお店に行った事がないので行ってみたいな。
投稿日時 - 2001-02-20 00:47:47