• ベストアンサー

情報処理技術者試験の岐阜での試験場所

こんにちは ご存知の方、ぜひ教えてください。 情報処理技術者試験を受験しようと思っています。 岐阜に住んでいるのですが、岐阜での試験場所は 具体的にどこなのか、初めての受験のため、良く わかりません。 岐阜市内の学校とかでしょうか? 岐阜市以外にも試験場所はあるのでしょうか? (大垣とか多治見とか・・・) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

参考ページによると ■ 朝日大学 〒501-0296 岐阜県瑞穂市穂積1851 ■ 岐阜経済大学 〒503-8550 岐阜県大垣市北方町5-50 ■ 岐阜県立希望が丘学園 〒502-0854 岐阜県岐阜市鷺山向井2563-57 です.

参考URL:
http://www.chuokai-gifu.or.jp/gia/shiken/shiken_01.html
sugerless
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・・・岐阜での受験地はちょっと不便ですね (私見) 名古屋での受験も考えたいと思います。 ありがとうございました。