• 締切済み

サンダルの修理について

サンダルのベルトが今にもきれそうになり、履くことも出来ません。 靴直しのお店に行っても不可といわれ、まだきれいなので捨てることも 出来ません。 切れそうな箇所が、ベルトと靴底(靴の裏ではなくて)に縫い合わせて あり、その縫い目が切れそうなんです。 会社のオフィスでよく履いている黒いサンダルです。 少々お分かりずらいと思いますが、こういう靴でも直してくれるような お店が首都圏にありましたら教えて下さい。

noname#13836

みんなの回答

回答No.1

多分、サンダルのストラップ修理にあたると 思います。 ミスター・ミニットならサンダルのストラップ 修理も受け付けていますので、最寄のお店に 確認してみてください。 下のURLのサイトにアクセスしていただいて 店舗検索が画面中央左側にありますので、そこ で最寄のお店を探してみてください。 よくデパートにテナントで入っている靴修理屋 さんです。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトを拝見しました。 近いところがありますので行って見ようと 思います。