OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iToolの設定変更は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157535
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

iToolでマック専用のアドレスが取得出来ますよね?これの転送先を変更したいんですがどうやってやるんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほど書いた回答で「ログインする」というのは参考URLの所に入ってみるか、最初の回答のようにしてみるかどちらかです。

iTool installerを起動すると登録画面が出てきますがこの画面を無視してそのページにアクセスしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップルのホームページに入って「iTool」のタグをクリックし「iCard iMail xxx」と並んでいるところの「email」を押すとログイン画面が出てくると思いますのでアカウントとパスワードを入れます。

すると「email転送の設定」という物が出てきますのでこれをクリックしあとは転送したいアドレスに変更します。
あとは「送信」ボタンを押せば終わりです

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もし先の回答の方法でうまくいかないようでしたらどこでうまくいかないか「補足」してください。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

ログインしたあと、iToolの登録画面になりますが、、。

https://itools.mac.com/WebObjects/Signup.woa/6/wa/pluginDownload?aff=consumer&cty=JP&lang=ja&identifier=n6p4CS2SHwVMIPah
投稿日時 - 2001-10-27 09:02:37
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

通常は参考URLの用になるはずなんですが。

ただ、「Start」ボタンを押して「Itool installer」をダウンロードして実行し、その後ログインしてみてください。