OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iTOOL設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232951
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

iTOOLのマックアドレスを取得しましたが、転送設定ができません。受信すると「パスワードが違います」とメッセージが表示され、パスワードを再度入力しても同じ現象が続きます。

<仕様>
OS:9.2
ソフト:OUTLOOK5
プロバイダ:Yahoo!BB
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>受信が出来ません。

一時的かもしれませんが一応復旧しているようですのでチェックしてみてはどうでしょう。

設定はそのままでかまいません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

>受信すると「パスワードが違います」とメッセージが表示され、パスワード >を再度入力しても同じ現象が続きます。 まさか、mac.comのパスワードを入力していませんか? 指定した転送先のパスワードと、勘違いされていませんか?
>受信すると「パスワードが違います」とメッセージが表示され、パスワード
>を再度入力しても同じ現象が続きます。
まさか、mac.comのパスワードを入力していませんか?
指定した転送先のパスワードと、勘違いされていませんか?

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昨日からiToolの調子がおかしいようです。
一部のアカウントに対して正常に機能していないようですので少し時間をおいてからもう一度試してみてください。

ちなみに転送の設定自体にはパスワードの設定は聞いてきませんので他のパスワードの間違っていることはないかと思います。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

受信が出来ません。

POPサーバー:mail.mac.com
SMTPサーバー:smtp.mac.com
投稿日時 - 2002-03-11 20:58:22