• ベストアンサー

livedoorで接続してます。

yusyakunの回答

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.1

こんにちは。 ライブドアは長野に五箇所のアクセスポイントがありますね。 どこがお得かということは、pprromさんの局番がわからないのでお返事できません ( 笑 ) gooのホームで「ライブドア」を検索して、トップページの左側にあるアクセスポイント一覧を参照してください。 自分の回線と同じ市外局番のところがあれば、そこが一番お得です。 もしも、なかった場合は、アクセスポイントの番号をメモして、 NTTのサイトに飛んでください。 番号を入力すれば距離が計れるサービスがあったはずです。 ですが、いかに無料プロバイダーとはいえ、市内以外のアクセスポイントだと接続料が高くつきます。 特に、ライブドアはテレホ等の、割引サービスが受けられません(場所によるそうですが) 遠方の無料プロバイダーより、近場の有料プロバイダーの方が安い可能性は高いです。 ネット利用時間と、各プロバイダーを考え合わせて、快適なネット生活を送ってくださいね。