OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

livedoorに接続できません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1966
  • 閲覧数233
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (84/172)

今話題の無料プロバイダであるlivedoorのアカウントをとったのですが、
いざログインすると「ログインできませんでした」と出てしまいます。
最初、「認証」と出て「認証済み」とは出るのですが、そのあとにエラーが返って
きます。
こんなことは、サポートセンターに聞けばいいのですが、いくらかけても話中にな
ってかからないのです。
ためしに、再度新しいアカウントをとってみたのですがダメでした。
同じようなことを体験された方がいましたら、是非解決策を教えてください。
ちなみに、接続ソフトはサイトからダウンロードしました。
POPサーバー、SMTPサーバーも間違っていませんでした。

通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一定期間ログインしないと自動的にアカウントが削除される、というのは聞いたことがありますが、それではなさそうですね。
設定も間違えてないということでしたら、たんにサーバーが込んでいて、アクセスする人を制限しているのではないでしょうか?LIVEDOORはあまりにもアクセスポイントが
少なすぎる、と思うのは私だけではないと思います。
すいてそうなときを狙ってもう一度トライしてみてください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

 私もlivedoorに入っていますが確かにログインできないことがあります。 特に東京は夜の遅い時間帯がだめなことが多いように思います。メールにて問い合わせを しましたが、回答としては回線が込み合っている為というようなことでした。 ちなみに、ログインするときにほかのドメインにてアクセスしてみてはいかがですか? 例えば東京ではなく横浜とか千葉とか。(ログインの画面で変更ができます)
 私もlivedoorに入っていますが確かにログインできないことがあります。
特に東京は夜の遅い時間帯がだめなことが多いように思います。メールにて問い合わせを
しましたが、回答としては回線が込み合っている為というようなことでした。
ちなみに、ログインするときにほかのドメインにてアクセスしてみてはいかがですか?
例えば東京ではなく横浜とか千葉とか。(ログインの画面で変更ができます)


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

まぁどんなプロバイダでも最大接続人数ってのは決まっていますから、それを超えて 接続することはできないんでしょうね。 特に無料のプロバイダと言えば、アクセスは集中するでしょうからすぐに一杯でしょね。 その辺をマイナス要因と考えれば、月額2000円固定程度のプロバイダってそんなに 高いとは思えないんですけどね。 都内の方でしたら、来月からアサヒネットで始まるNTTの定額IP接続に対応した ...続きを読む
まぁどんなプロバイダでも最大接続人数ってのは決まっていますから、それを超えて
接続することはできないんでしょうね。
特に無料のプロバイダと言えば、アクセスは集中するでしょうからすぐに一杯でしょね。

その辺をマイナス要因と考えれば、月額2000円固定程度のプロバイダってそんなに
高いとは思えないんですけどね。

都内の方でしたら、来月からアサヒネットで始まるNTTの定額IP接続に対応した
契約がお勧めですかね。全部込みで月額4950円です。(NTT:\4500,ASAHI:\450)
電話代込みで5000円以下で、更に繋ぎ放題ですからね。安いと思います。
基本的にビジーは無いですし。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ