pprromのプロフィール

@pprrom pprrom
ありがとう数199
質問数36
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2001/10/20
  • デジカメに詳しい方助けてください!

    デジカメの初心者です。いろいろ教えてください。まず、 1.画像のサイズ変更の仕方 2.画像の圧縮の仕方 3.CD-RWへの焼き方 4.加工の仕方 などデジカメに詳しい方いろいろ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • アドバイスください・・。

     お邪魔します。最近になってどうしてもスポーツを始めたくなって、でも何をしようかと考えて一人から始められそうでとっても興味のあるテニスをと考えたのですが、何をしようにも何から初めていいのやらでまずラケットやその他もろもろの準備は何を揃えればよいのか困っています・・。と言っても、まずは一人で軽く壁打ちなんかしようかなあ、ぐらいからなのでハイレベルな装備(?)は考えていません。やってみて楽しくてハマったら本格的に揃えてみたいです。なので、超超初心者向けでこんなモンで始めてみたらどうか、ぐらいなことを教えていただけると本当に助かります。私は19歳・女・身長は154cmくらいです。  それと、参考になる初心者向けハウツー本があったらそれも紹介していただけると助かります。  あまりにもレベル低なお願いでお恥ずかしいのですがよろしくお願いします。では失礼します。

  • 211iでPかSOかで悩んでます。

     ソニーの211iのデザインに中々惹かれるのですがケイタイはデザインだけでないと思っています。ので機能面でも色々調べまして最終候補でこのPとSOとが残りました。画面の小ささ、音の小ささを持ってもデザインに強く惹かれるのでソニーにしようとしていたのですが、ソニー製品は不具合が必ず出る、電池のもちが悪いからよっぽどソニーが好きでなければ持っても泣きを見ると言う友人の意見でかなり気持ちが揺らいでしまいました。  ドコモショップの方にも相談したのですが、連続通話時間には差がないことから使用には問題ない。つまりそのまま何もせずに置いておくことはないから、使っての電池の減り具合に遜色がないからあまり気にするなということでした。 不具合は大なり小なり仕方のないことと思いますが、結構電池の持ちは気になる所ですので、お使いの方の意見をお聞きしたいのです。そんなに電池の減り具合って気になりますか?

  • サッカー選手のヘアスタイル

    TVを見ていて疑問があります。シェイブドヘッド(ツルツル頭)の選手が多いのはなぜですか?宗教ですか。ただ、暑いからですか。知りたくてたまりません。

  • べーす!

    ベースを始めようと思ったらまず何から始めれば良いんでしょうか? ギターのコードとか覚えた方がいいんですか? でもベースでコード弾きってするんですか? 聞いたこと無いんですけど・・・。 初め何をしたらいいのか教えて下さい。 宜しくお願いします。