zzzatのプロフィール

@zzzat zzzat
ありがとう数307
質問数22
回答数91
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
30%
お礼率
61%

  • 登録日2001/09/18
  • 友達=学生時代の友達

    初めまして。 友達って学生時代からの知り合いじゃなきゃいけないのですか? 私は頻繁に連絡する学生時代の友達は3人です。 たまーにメールする学生時代の友達は2人です。 後は、ここ半年で知り合い親しくさせて頂いている趣味の友達です。趣味の友達の方が多いんです。 知人の友達はすべて学生時代の友達なんだそうです。 そしてそれが普通なんだそうです。 友達なんて何年も関係を続けてこそ友達だと。 だから友達というもの=学生時代の友達だと。 大人になっていくに連れて、人それぞれ価値観や考え方が違ってきたりして、別れることもあったり、そしてまた新しい出会いがあり、そこから徐々に年月を重ねていくものではないのでしょうか? 私変ですか?友達って共通の定義があるものなのでしょうか?

  • セックスで胸の大きさは重要です・・・・?

    付き合い始めて半年の大好きな彼が居ます。 彼はそろそろエッチしたいとゆう事を 強要するワケでも無くさり気無く言っていて。 私もしたいと思うんですがモンダイが。。。 とにかく胸が小さい。 この事がコンプレックスで前の彼とも エッチ出来ないまま別れてしまい、処女のままです。 今の彼は女性経験も豊富でいろんな女の人の体を見ているので 比べられると考えるとすごく嫌です。 彼は外見も内面も私を好きで居てくれてますが・・・・ どうやら外見もカナリ重視のようで 街中でもスグに他の子を見て”カワイイ”とか言います。 胸が小さいとゆうより、無いに近く男の人みたいで悲しい位で 上向きに寝るとホントにオッパイなんてカタチも無くなってしまいます(汗) しかも普段はブラのバストアップ効果(オイルブラ等)で 服の上から見れば”まあ小さいけどそれなり”みたいなカンジです。 でも実際はゼンゼンです。彼もココまで小さいとは思ってないと思います。 ●オトコの方に質問です● いざ、エッチする時になって 女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか? モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね? 意見を聞かせて欲しいです。 ●オンナの方に質問です● 同じような不安を抱いてた方。 どうやって克服されたか教えて頂きたいです。。。 電気消してもサイズは触ればわかるしどうすればいいんでしょう(泣) 彼に冷められるんじゃないかと怖くてずっとエッチ出来ません。 そんなオトコなら捨てなさいと言う方も居るかもしれませんが私には大切な彼です。 ここ1年程バストアップ効果のあるコトは試していますがそれ程効果はありません。 まさか豊胸手術をするまでエッチできない??!と焦ったりします。 ”胸を大きくする”以外の方面からこの問題を解決したいです。 ご意見宜しくお願いします(><)

  • 彼・彼女 出会いのきっかけを教えて

    彼・彼女と出会うきっかけは何でしたか? やはり何でもない出会いが多いのでしょうか 私も出会うきっかけを探しています。 いろいろと教えてください

  • いい返事まってます。

    あたし、仮に加奈と名乗ります。あたし、今大好きな先輩がいるんです。でも、メールは一度きりしかしてなくて、話もめったにしてないんです。でも、その先輩は、タメに好きな人がいるみたいで、これは望みがないのでしょうか??こんな消極的な加奈はどうやって、大好きな先輩に振り向いてもらえればいいのでしょうか??どうか、ためになるアドバイスを待っています。

  • 自慰行為の我慢

    自慰行為はどうすれば我慢できますか? 今回は「我慢しなくてもいいじゃないか」という意見は希望していません。何年も我慢するなんていう不健康なことは考えていません。まあほどほどにです。