• ベストアンサー

英語で感謝のメール

少し前までオーストラリアにホームステイに行っていて、そこで知り合った友達にメールしたいんですが、 (1)「オーストラリアにいたときはどうもありがとうございました。」 (2)「良くしてくれてありがとうございました。」 の英語訳がわかりません。 (1)の方は「Thank you when I was in Australia.」でいいんですか? よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22149
noname#22149
回答No.1

多分(1)と(2)を合わせて 「Thank you very much for your kind while I was in Australia」でいいんじゃないでしょうか?? それで両方の意味になると思います。 (1)の方はそれでもいいと思います! ただveryをつけた方が改まっていいですよ☆

lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 2つともこの言い方を使えばいいんですね!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yakochin
回答No.3

(1)「オーストラリアにいたときはどうもありがとうございました。」 は、「お世話になり、ありがとうございました」 ということですね。 Thank you for your kindness when I was in your country(Australia). (2)「良くしてくれてありがとうございました。」 I apprisiated your kindness.  ただし、スペルに自信がないんですけど(笑)

lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございました! はい!「お世話になりました」ということです。 ありがとうございました。

• laputart
回答No.2

Thank you very much for your (もてなし)during (私の滞在) という言い方を良くします。 ()の中はご自分で調べてみてください。

lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございました! この言い方を覚えておけばいろんなパターンで使えますね! ありがとうございました。