• 締切済み

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!のエンディングソングは名前分かる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • sarah_bee
  • ベストアンサー率80% (16/20)
回答No.3

私も「You're So Vain」だと思います。 最近スーパーチャンネルでやってたのを見て、エンディングで流れた時に、 「10日間で男を上手にフル方法」でケイト・ハドソンが歌ってた(たぶん替え歌?)曲なので、 興味があってエンドロールを見てたら、一番最後に書かれてたのがYou're So Vainでした。 でも映画って、だいたい2曲ぐらいはエンディングで流れるから、inin_73さんのはYou're So Vainの次に流れたエンディング曲だったのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もしかしたらABBAの「Dancing Queen」ですか? 先のサントラにはSixpence None the Richerのカバー は収録されていましたが・・・ 一応下記が映画で使われた曲のリストです。ご参考までに。↓ http://us.imdb.com/title/tt0144168/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1908805
inin_73
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 Dancing Queen無事に解決できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Carly Simonの「You're So Vain」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911488
inin_73
質問者

お礼

わざわざ参考HPまで教えて頂きありがとうございます。ただちょっと違うような気がするのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キルスティン・ダンストの話し方について

    自分は(男)、キルスティン・ダンストが出演している、エリザベスタウンが大好きで何回も観てるんですが、彼女が歌ってるように、メロディアスに喋るシーンがあるます。(自宅に戻るシーンで携帯電話してるところ)そこで質問なのですが、他の映画でもそういうシーンってありますか。自分はこの映画しかキルスティン・ダンスト出演作は知りませんが、何か可愛らしくて好きです。

  • 映画「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」に出てくる曲について

    「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」 (英語タイトル「Dick」)の映画に使われている曲で、 タイトル、歌手がよく分からないものがあります。 それは、映画のだいぶ後半の部分で、 主人公のベッツィがアイリーンのところに行って 電話に盗聴器が仕掛けられて、 二人の会話が盗聴されていることを 知らせに行き、レコードの音量を大きくするシーンが ありましたが、そのレコードで流された曲の 詳しい情報が欲しいのです。 是非、教えて頂きますように よろしくお願いします。

  • キルステン ダンストさんって変なカタカナ表記では?

     スパンダーマンとか、バージンスーサイドで 有名な女優のキルステン ダンストさん 変なカタカナ表記じゃありませんか?  勿論外国の方の名前だからこれが正解と いうのもないんでしょうが。 KIRSTIN これってどちらかと 言うとカースティンという 表記になるのではと思うのですが。 KIRの部分をキルと書くのは どうも違和感があるのですが。

  • キルスティン・ダンストの着ていたダウンジャケットについて。

    私はハリウッドセレブのファッションに興味があるのですが、つい先日、リハビリ施設に入っていると報じられたキルスティン・ダンストが久し振りに外出してスーパーで買い物をしている写真を見たところ、彼女が着ている黒いダウンジャケット(帽子にファーの付いているもの)がとても素敵だと思いました。同じものが欲しいと思ったのですが、色々と検索しても出て来ない上、胸元のブランドロゴのようなところも不鮮明で分からないので、どなたか知っている方が居たらブランド名を教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 『チアーズ』の購入

    キルスティン・ダンストの出ていた チアーズのビデオを購入することってできますか?

  • 『スパイダーマン』のキルスティン=ダンストンって令嬢でそのために・・・

    いつもお世話になっております。 『スパイダーマン』のキルステティン=ダンストンについて質問です。 『スパイダーマン1』を観たときに、なんでこの子(キルスティン=ダンストン)がヒロイン役でちやほやされるんだろうと違和感を覚えました。 キルスティン=ダンストンが不細工といいたいわけではなく、ハリウッドにはもっと綺麗でかわいい人はたくさんいるだろうに、 あえて彼女を選び、しかもマドンナ的役柄だったので。 その後『スパイダーマン2』の製作が決定したとき、ネットかラジオかで 「2では、主役の男の子を1と違う子を使う予定だったが、 ヒロイン役に決まっていたキルスティン=ダンストンが彼(1の子)がいい!と駄々をこね、 彼女の父親がスポンサーかお金持ちかで、その影響を考慮して1と同じ子を採用した」という話を聞きました。 キルスティン=ダンストンの父親が力がある人であれば、スパイダーマンでのおいしい役柄も納得できますし。 昨日『マリーアントワネット』を観て、また「なんでキルスティン=ダンストンはまたおいしい役をやるのだろう」と思ってしまったわけです。 彼女の評価に関しては、色々意見あると思いますし、 私も決して不細工とは思っておりません。 だけど・・、やっぱり庶民的な顔立ちだし、そんなに美人の分類に入らないような気がしてしまって。。。 何かご存知の方、教えてください。

  • 【チアーズ】 アジア系女優の名前

    映画【チアーズ】に主人公のキルスティン・ダンストのチームメイトで出演していたアジア系の女優さんの名前が知りたいです。確か【ダーク・エンジェル】にもマックス等と一緒に脱走せず、マンティコワに居残ったX5役で出ていたと思います。

  • 『恋人にしてはいけない男の愛し方』の挿入歌の題名は…?

    『恋人にしてはいけない男の愛し方』で、劇の本番の最後の方にケリー(キルスティン・ダンスト)がソロで歌った曲の題名教えてくださいm(_ _)m

  • ジェシカ・アルバ キルスティン・ダンスト

    ジェシカ・アルバはすごい人気があって、キルスティン・ダンストは人気がないです。二人の違いってなんですか? 日本人の顔の好みでしょうか?

  • ハリウッド女優

    私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。