• 締切済み

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!のエンディングソングは名前分かる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sarah_bee
回答No.3

私も「You're So Vain」だと思います。 最近スーパーチャンネルでやってたのを見て、エンディングで流れた時に、 「10日間で男を上手にフル方法」でケイト・ハドソンが歌ってた(たぶん替え歌?)曲なので、 興味があってエンドロールを見てたら、一番最後に書かれてたのがYou're So Vainでした。 でも映画って、だいたい2曲ぐらいはエンディングで流れるから、inin_73さんのはYou're So Vainの次に流れたエンディング曲だったのかな。

noname#192240
回答No.2

#1です。 もしかしたらABBAの「Dancing Queen」ですか? 先のサントラにはSixpence None the Richerのカバー は収録されていましたが・・・ 一応下記が映画で使われた曲のリストです。ご参考までに。↓ http://us.imdb.com/title/tt0144168/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1908805
inin_73
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 Dancing Queen無事に解決できました。

回答No.1

こんにちは Carly Simonの「You're So Vain」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911488
inin_73
質問者

お礼

わざわざ参考HPまで教えて頂きありがとうございます。ただちょっと違うような気がするのですが?