• ベストアンサー

【チアーズ】 アジア系女優の名前

映画【チアーズ】に主人公のキルスティン・ダンストのチームメイトで出演していたアジア系の女優さんの名前が知りたいです。確か【ダーク・エンジェル】にもマックス等と一緒に脱走せず、マンティコワに居残ったX5役で出ていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ニコール・ビルダーバックだと思いますが。 http://www.imdb.com/name/nm0082169/

mo-chan1975
質問者

お礼

そうです。この女性です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0204946/
mo-chan1975
質問者

お礼

この女優さんです。同年代なので驚きました。 アジア系の女性の容姿は役柄からいっても幼く見えるんでしょうね。