• 締切済み

ジェシカ・アルバ キルスティン・ダンスト

ジェシカ・アルバはすごい人気があって、キルスティン・ダンストは人気がないです。二人の違いってなんですか? 日本人の顔の好みでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

この2人がどういう視点で比較対象になっているかわからないのでとんちんかんな回答だったらすみません。でも、どう比べればいいのか…。 年齢が近いこととそれぞれ両親はエンタメとは無関係な仕事であること、子役時代から続けていること…ぐらいしか、共通点が浮かばないです。若手女優の注目株という点で見ればいいでしょうか? 質問者さんの挙げられている「顔の好み」ということであれば、確かにジェシカ・アルバのほうがキュートなアイドル顔というか、日本人にウケる顔とかもしれませんね。 ですが、NO.1の方も回答されているように作品の質、展開のしかた、持ち味など全然違うのであえて対比するのもどうかなという気がします。 個人的にはキルスティン・ダンストは年齢を重ねるごとにいい女優になりそうで楽しみな女優さんの1人ですけどね~。

noname#40005
質問者

お礼

どうもうまく質問できてなかったです。すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotsquer
  • ベストアンサー率11% (17/142)
回答No.1

さあ、、ぜんぜん違うと思うけど、、ジェシカの方が大作映画用メインストリーム用で、キルスティンは、もっと芸術性のアル映画に出ている 頻度が高いと思いますので、この人気の差は、日本人の大作映画というか、お騒がせみたいな単純な内容を趣向する人のほうが多いだけではないですか? 演技でないMTVアワードに出ている感じでは、キルスの方が、清楚で 恥じらいがあるので、かわいいです。ジェシカはいい奴そうですが生意気系です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェシカ・アルバ

    ジェシカ・アルバが日本に来てますが、 ジェシカ・アルバは以前に日本でモデルをしていませんでしたか? 日本在住の外国人モデルのような、こういう人がいたような気がしてもやもやしてます。 どうもそんな記憶があるのですが・・・

  • サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

     テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

  • 映画「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」に出てくる曲について

    「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」 (英語タイトル「Dick」)の映画に使われている曲で、 タイトル、歌手がよく分からないものがあります。 それは、映画のだいぶ後半の部分で、 主人公のベッツィがアイリーンのところに行って 電話に盗聴器が仕掛けられて、 二人の会話が盗聴されていることを 知らせに行き、レコードの音量を大きくするシーンが ありましたが、そのレコードで流された曲の 詳しい情報が欲しいのです。 是非、教えて頂きますように よろしくお願いします。

  • キルスティン・ダンストの話し方について

    自分は(男)、キルスティン・ダンストが出演している、エリザベスタウンが大好きで何回も観てるんですが、彼女が歌ってるように、メロディアスに喋るシーンがあるます。(自宅に戻るシーンで携帯電話してるところ)そこで質問なのですが、他の映画でもそういうシーンってありますか。自分はこの映画しかキルスティン・ダンスト出演作は知りませんが、何か可愛らしくて好きです。

  • 少女時代のジェシカがグループ脱退か

    極めて信憑性の高い話しとして、9人組の韓国K-POPグループである少女時代(SNSD)のメンバーのジェシカがグループ脱退の模様とのニュースが世界を激震させてます。 ジェシカ本人、雇用会社双方がこれを認めてます。 http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_13130 http://www.sanspo.com/geino/news/20140930/kor14093014140002-n1.html http://news.ameba.jp/20140930-251/ 引き続き会社はジェシカの個人活動をサポートしていくと宣言してますが、在韓米国人であるジェシカは、スタイルではグループNo1の美女スヨンには負けるものの、顔ではグループNo1であり、二度と9人組としての姿を見れなくなるのが非常に残念です。 少女時代の売り上げはこれから落ちていきますかね? ←質問 日本での人気は? ←質問 ネトウヨの気分は? ←質問 ちなみに雇用会社の株価がこの話を受けて急落しています。ジェシカの美貌は(顔だけ見れば)最高だったのは万人が認めているということです。

  • ハリウッド女優

    私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃ

    モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃなく長身で足も長くてその上出るとこは出ていて引っ込む所は引っ込んでいてまさに完璧なルックスを持っていますよね。 日本人の人口の割合からあのレベルのルックスを持っている女性ってどのくらいなんでしょう。 100人に一人くらいなら一つの高校とか中学に数人はいることになるから絶対ありえないし、1000人に一人なら一般的に美人女優とか言われるレベルに並ぶルックスを持っている女性はいるかもしれませんが道端さんのレベルは厳しいと思うのでやっぱり一万人に一人くらいでしょうか?もしくはそれ以上か、皆さんはどう思いますか?