sam-sam-saのプロフィール

@sam-sam-sa sam-sam-sa
ありがとう数170
質問数39
回答数123
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
29%
お礼率
95%

  • 登録日2007/05/08
  • 品の良い行い

    身近にご覧になって、「上品だ」「感じが良い」と感じた行動、言動などあったら教えてください。 一般論ではなく、日常の中のささやかなもので、なるべく実例を示してくださるようお願いします。 何かの参考というわけではなく、単に皆さんの回答を拝見して和みたいと思っての質問です。 些か動機が不純ですが、よろしくお願いします。

  • 東京の一人暮らしの女性へのアンケート

    こんにちは。突然ですが失礼します。大学のプレゼンテーションの授業でアンケートを取っています。お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。 一人で住んでいて防犯上危険を感じることはよくありますか? yes / no 夜、家の中にいて危険を感じる場所はどこですか? トイレ・ベランダの窓・玄関・お風呂・その他( ) 【ベランダと答えた方にお聞きします】 窓に雨戸はついていますか? yes / no ご協力大変にありがとうございました!!

  • ストレッチ

    何か良いストレッチってありませんか? 長続きするような。。。 暇な時に家でしようかなって思ってるんですが・・・・・ 宜しくお願いします。

  • 白髪を染め始めたのはいつぐらいからですか?

    白髪が最近すごく増えました。 抜いていましたが、追いつかなくなり部分的にハゲそうな勢いです・・・ 染めるしかないかなと・・・ (まだ30代なんですが。周囲を見渡しても早いほうだと思います) どのぐらいの年齢から染め始めましたか。

  • 応急手当についてアンケート!!

    あなたは応急手当(ケガの手当・救命処置など)がしっかりできる自信がありますか? 以下の数字で答えてください!! 1 ある 2 けっこう自信がある 3 あまり自信がない 4 ない 宿題で出された保健のレポートの資料とします! たくさんの方の回答をお待ちしてます。 よろしくお願いしますヽ(^o^)