OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノーマンリ-ダスって『8mm(ニコラスケイジ主演)』に出てましたの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157371
  • 閲覧数471
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

本当らしいんですが、あれ見た時は彼を知らなくて。
もう一度見るには、ちょっとエグイし。
どんな役柄だったか(私あらすじ位しか覚えてないので)教えてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tiroru-choko さん、こんばんは~☆♪

> どんな役柄だったか教えてください!

「The Boondock Saints(邦題:処刑人)」と比べ
肝心のNorman Reedus(ノーマン・リーダス)の出演は
わずか「5分」にも満たない時間の脇役です。

行方不明になった女性の元ボーイフレンド役で、
刑務所のつなぎの制服を着て登場してます。
性悪なチンピラで、すさんだ性格です。
ニコラス・ケイジには「嫌悪」の表情で睨まれてます。

> 私あらすじ位しか覚えてないので

『あいつは高校のときに突っ込んだだけの女だよ。
今さらどうしてるかって?そんなもん知るかよ。
どっかでくたばってんじゃねえの?
それより、あんた(トム)煙草くれねえか。
1本でいいからよ。』

思い出されましたぁぁ?

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

ありがとうございます!
なんか、そんな所があったような、なんか汚れというか、やさぐれた感じなんだというのは分かってたんですが。
すっきりしました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-26 09:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

こんにちは。「8mm」の件ですが、私自身その映画を見たことがないのでお答えできませんがその代わりにその他のノーマン・リーダス情報を。

彼は人気ブランドの「ダーバン」のモデルです。このブランドはかつてアラン・ドロンもモデルをしていました。(これは母から聞いた話ですが)1997年には「プラダ」のモデルをしており一時は東京に住んでいました。その後いろいろな役を演じ、99年に「8mm」、そして00年にジェームス・マースデン、ケート・ハドスンと共演し「GOSSIP」に出演しました。私生活ではデンマーク出身のスーパーモデル兼写真家のヘレナ・クリステンセンと結婚し1児をもうけています。

こんな情報ですがお役に立てると嬉しいです。もう既に知っていたらすいません。
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

今回のダーバンのカタログって別名『ノーマン・リ-ダス写真集』って言われてますよね?なんか自分のブランド立ち上げるとかなんとか。
本当か知らないけどね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 09:53:10