• ベストアンサー

インストールの途中で・・・・。

XPをインストールしているのですが、途中で、「acledit.dllをコピーできません」とでます。ファイルのスキップをしてもよいのでしょうか?今困っています。至急お願い致します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

スキップしてもインストールは正常終了しません 一度終了させて以下の事を確認して下さい メモリの故障又はインストール CD-ROM の読み取り不慮が考えられます CD-ROM に傷は無いですか? CD-ROM が CD-R ならオリジナルで試す メモリテストを実施 Windows メモリ診断 http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp?SD=GN&LN=JA&gssnb=1 メモリ診断を実行中に T のキーを押して拡張テスト スイートを選択して一晩程度は回す マシンの構成を書いておいて下さい

po-0607
質問者

お礼

遅くなりましたが、無事インストールすることができました。ありがとうございました。