• ベストアンサー

ガスレンジについて、、

拾ったガスレンジが あるのですが このガスレンジが 都市ガスなのか?? プロパンガス用なのか 調べる方法 ありますか?? それと プロパンガスだったら 都市ガス用にしたいのですが どうすれば いいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

都市ガスなのか?? プロパンガス用なのか  器具の後のホースの差込の付近にLPか13A用との表記が有りませんか?LPでしたらプロパン用です。 プロパンガスだったら 都市ガス用にしたいのですが  新品を買うのと同じか それ以上の¥が掛かります

dobin82
質問者

お礼

そうなのですか。。。差込近くに 書いてあるんですね、、、 それでもって わあ~変更するのに そんなにお金が かかるのですが、、 ショックです、、、 ありがとう ございました。