• ベストアンサー

フリーマーケットでのアルバイト

土日のバイトということで、フリマを運営している 団体(?)さんがバイトを募集しているのを発見して 興味が出て来ました どなたか経験したことのあるかたや仕事内容を 知っているかた、情報を教えて下さい。 よろしくお願いします 参考に http://www.frma.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

ここのじゃないけど、当日の仕事は ・区割り(区画の番号付けなど) ・受付 ・誘導、案内 ・清掃 早い話「雑務(雑用)」だから、大変なのは準備と撤収位だよ。 結構「ゴミ」とか出るからね…

ringo1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、けっこう力作業だったのですね。 聞いてよかったです ありがとうございました