• ベストアンサー

アルバイトの辞め方

ダブルワークをするために、休みの土日のバイトを探していました。 それで食品の仕分け作業をチルド室で行なう仕事をすることになりましたが 2日間働いたところでここ数年引いたことのない風邪をひいてしまいました。 予想以上に現場が寒くて約5時間ぶっとうしで作業をしてから休憩する感じで 予想よりもつらいことがわかったので、今週中に電話で断ろうとしているのですが どんな断り方をしたら、よいと思いますか? すぐに辞めた経験がある方がいれば参考にしたいですが、経験ない方からも 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体調を崩してしまい、始めたばかりですがご迷惑をかけられないので、辞めさせてください。 もうしわけございません。 でいいと思いますよ。