OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋市内で油絵を描ける貸しアトリエを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157255
  • 閲覧数596
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

私と友達二人で油絵を描ける貸しアトリエを探しています。
狭くても構いません。小さな情報でもいいので教えて下さい。
ちなみに初心者です。(独学で学んでいます)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

役に立つ情報かどうかわかりませんが・・・ 名古屋市の原にある島本画材が運営しているアートウェーブをいうところがあります。 そこはアートウェーブカルチャーという名前で絵画の描き方をレッスンしているらしいです。 油絵、木版画、パステル、日本画等なんでもやっているみたいですよ。 一応絵画レッスン教室ですが、交渉次第ではアトリエを貸してくれるかもしれませんよ。聞いたことがないのでわかりませんが・・・ ...続きを読む
役に立つ情報かどうかわかりませんが・・・
名古屋市の原にある島本画材が運営しているアートウェーブをいうところがあります。
そこはアートウェーブカルチャーという名前で絵画の描き方をレッスンしているらしいです。
油絵、木版画、パステル、日本画等なんでもやっているみたいですよ。
一応絵画レッスン教室ですが、交渉次第ではアトリエを貸してくれるかもしれませんよ。聞いたことがないのでわかりませんが・・・

下記のサイトに電話番号等が載っていますので一度お電話してみたらどうでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ