OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界のグラフィックアーティスト集団

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157238
  • 閲覧数253
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

NIKEやSONYなどのCMのようなかっこいい作品を作っているグラフィックアーティストのサイトを探しています。ジャンルは動画、静止画、写真などなんでもよいので何か情報を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お探しのものとは違うかもしれませんが、
「TOMATO」は「アーティスト集団」して有名だと思います。
CMもたくさん作ってますよ。http://www.v2records.co.jp/underworld/special2/underworld/tomato_1.html
サイトのトップ
http://www.v2records.co.jp/underworld/special2/

「TOMATO」で検索すると余計なものがたくさんHITするので
「TOMATO underworld」で検索してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

アイデアを読むと色々出てます。
参考URL:www.idea-mag.com

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

NIKEやSONYとはちがうのですが、スイスのグラフィックアーティストのグループにburo destructというのがあります。彼らは、主に、というか絶対に、デザインに2色までしかつかわず、色を制限することによって、よりハイクオリティーなデザインをつくる、というのがコンセプトらしいです。私としては、すきなデザインと、嫌いなデザインと両極端にわかれるのですが、でも、いまのところ一番気に入っているデザイングループです。下記のアドレスでチェックしてみてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。

shu1ngskさんがお探しなのは、ロンドンのデザイン集団「TOMATO」のことだと思います。

NIKEやSONYなどだけでなく、それぞれのメンバーが幅広いジャンルの
デザイン活動をしています。映像・音楽・建築分野などなど・・。

ちなみに、東京渋谷にある「yusoshi(ユソーシ)」というカフェも、
その「TOMATO」と日本のデザインユニット「コドモショウ」がコラボレートして作った
お店で、私はとてもお気に入りです。一度行ってみてはいかがでしょうか。