• ベストアンサー

告白の返事…?

学校の飲みの2次会カラオケで、友達に告白をされました…好きな人だったので嬉しかったのですが、酔っての行動だと思って返事はちゃんと考えるからと、はぐらかしました。 その帰りに他の子の介抱をしたり、私が家に帰るころにメールをくれたりするのを考えると、実はそんなに酔ってなかったのかなぁとも思います。 飲み会後もメールはしていますが、私からの返事を待っていたりするのでしょうか?? それとも酔っている時の行動なので、何事も無かったようにすごせばいいのでしょうか?? 今は夏休みに入っているのでいいのですが、新学期の対応に悩んでいます。

noname#12456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chako123
回答No.3

もし、みんなに告白をしていたなら、酔っていての行為と思いますが・・・。 そんな事はないようなので、絶対返事待ってますよ~! どきどきしているのではないでしょうか?早く返事してあげましょう! そして素敵な夏休みを過ごしてくださいね~☆ お幸せに!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうもマイナスに考えてしまって…きちんと返事をします!!

その他の回答 (4)

• chianyan
回答No.5

私は逆の立場にいる状態なので http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1566997 かなり羨ましいです。 彼は確実に返事を待っていると思っていますよ。 好きな人だったのなら、きちんと返事をして、 彼を喜ばせてあげてくださいね。お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は消極的なので、たぶん相手から(あなたから)何も言ってこないので本当なのかなぁと返事のタイミングを逃しているのだと、思います。 告白したほうとしては、迷惑な話ですよね…すみません。きちんと返事をします!!

• shyboy
回答No.4

いくら酔っていたとしても告白した事は覚えているでしょう? また返事を待っているかいないかはわかりませんので、 『こないだの事、覚えてる?』って何気にメールで聞いてみるのもいいんじゃないですか? 『何?』ってなってもとぼけている可能性もあるので、あなたからどっか誘って夏休みにどっか遊びにでも行ったらどうですか?2人で…それはもちろんあなたがOKであればの話ですが♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきメールをしてみます。どうやら旅行中みたいなので…それも気になるのですが、、

• tsurumiki
回答No.2

二十歳を越えたいい大人が情けないですよ。 しっかりしなさい! 自分がどうしたらいいのか自問してそれで行動なさい。 人からとやかく言われて行動を起こし、結果不本意になった場合、後悔しますよ。 がんばれ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の気持ちが本当か分からず行動をするのが怖かったのです。 しっかり考えて行動します。

• masusun
回答No.1

君、かなり最悪。 モテている状況に浸り入ってるだけですな~。カッコワルイ。 自身の今後のためにも彼とはそれっきりすれ違ったままがいいよ。 酔った弾みのことなので何事も無く振舞って 以後、二度とこの話題には触れないこと。 で、後悔してくださいな。