• ベストアンサー

スペインリーグを観戦したいんです。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

一度見積をとってはいかがですか? 良い旅を。 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%da%a5%a4%a5%f3%a5%ea%a1%bc%a5%b0+%b4%d1%c0%ef+%a5%c4%a5%a2%a1%bc&hc=0&hs=0 と色々ありました

参考URL:
http://www.serie-net.com/ticket/original.htm