• ベストアンサー

スペインリーグ日程

2005-2006のスペインリーグの日程はいつごろ発表になるかご存知でしょうか? 10月に新婚旅行でスペインorイタリア(テロ心配)へ行ったついでにサッカーを観戦したいと思っているのですが、いろいろ探したのですがわからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38776
noname#38776
回答No.2

http://liga-espanola.com/0506/ 上記サイトで詳細に見ることが出来ます。 以前、レアルマドリードのホームスタジアムで試合観戦してきました。 現地在住の親戚にチケットを頼んだのですが、 強豪チーム同士の対戦は、チケットがなかなか手に入らないので、 特に観たいチームが決まっていなければ、簡単に観戦できると思います。 下位のクラブとの対戦ですと、ベストメンバーでない場合もありますので・・・ チケットについては、事前に準備して行った方がいいですよ。 (観戦ツアーなどがいいかもしれませんね)

参考URL:
http://liga-espanola.com/0506/

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLのCALENDARIO(Ligaの日程と結果)をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.vamos-atleti.com/