• 締切済み

スペインサッカーのツアーについて

今年中にスペインサッカー観戦したいのですがどのようなツアーがあるのか教えて頂きたいです。 私の好きなチームはアトレティコ・マドリードですのでアトレティコの試合は絶対に観たいと思います!! ですがスペインサッカーそのものが好きですので、満遍なく観戦できるようなツアーがあったら嬉しいです。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2

サッカーには全然詳しくありませんが、 日本発着のツアーでなくて、チケット手配とか現地の部分だけでしたら、日本語で頼める日本人経営の旅行業者さんがあるようです。 スペイン サッカー 手配 でネット検索してみてください。 ただ、日本発着のツアーと個人旅行では、旅行全体の(準備・手配から現地滞在中のことまで)難易度や手間が違ってきますので、ご自分の旅行経験やスキル次第で、どういう方法が適しているのか考えたほうが良いかと思います。

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

「欧州 サッカー 観戦ツアー」などで検索してみてください。 色々出てくるとは思いますが、基本的には既存のツアー商品に 観戦チケットが付いているだけだと思います。 要は「スペイン○日間の旅」の自由時間に観戦するだけで、 旅行期間が短く、自由度も低いです。 「満遍なく」が、期間なのか場所なのか分かりませんが、 いずれにせよ個人旅行の方が、希望に合うと思います。

関連するQ&A

  • スペイン語に訳して頂けませんか?

    エル・クラシコは、スペイン語で「伝統の一戦」を意味し、サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。スペインダービーとも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も注目を集めるものの1つである。 両チームはリーガ・エスパニョーラにおいてアトレティコ・マドリードと共に3大名門クラブと呼ばれ、常に優勝を争う立場であるばかりでなく、マドリードとバルセロナというスペインの2大都市を象徴するクラブでもあるため対抗意識が非常に強く、試合が盛り上がるため、この試合はスペイン国内のみならず世界的にも注目されるサッカーの大イベントとなっている。 お願いします

  • スペインへの新婚旅行でサッカー観戦を入れたい

    5月にスペインへの新婚旅行を予定しています。 旅行ではスペインの各地(バルセロナ、マドリード、グラナダなど)を観光し、サッカー観戦(カンプノウでのバルセロナ戦)したいと思っているのですが、いろんな旅行サイトを見てみても、8日間ほどのツアーではサッカー観戦はほぼ入っておらず、サッカー観戦で検索してみると、サッカー観戦だけのツアーしかありません。 海外旅行もほぼ初めてのため、ガイドがつくツアーを考えています。 観光もできてサッカー観戦もできるツアーはありますか?(できればAVEにも乗りたい)

  • スペインでサッカー観戦した事がある方!スペインサッカーに詳しい方!教えて下さい!

    3月終わりから4月にかけて友達とスペイン旅行に行ってきます。私は女ですが、サッカーを観るのが好きで、是非FCバルセロナの試合を生で見てみたいのです!!4月1日にバルセロナはホームでデポルティーボ・ラ・コルーニャというチームと対戦します。もちろんこの日にバルセロナにいる計画で旅行します。 そこで質問なのですが、 ・観戦ツアーではないのに当日にチケットって購入可能でしょうか? ・大体いくらぐらいかかると思えば現地で驚かずにすむでしょうか? ・また、今セリエAで暴動が起こっていますが、スペインもそういう危険性って結構あるものですか? ・あと、対戦相手のデポルティーボ・ラ・コルーニャというチーム、私は聞いたことがないのですが、強いチームでしょうか?チャンピオンズリーグと時期が重なって主力温存もしくは遠征中・・・なんてことも考えられます・・・か??ロナウジーニョを見てみたい私としてはそうなったら少し残念なのですが、サッカーに詳しい方、その辺りの可能性も推測していただけないでしょうか・・・。 よろしくお願いします!

  • スペインのサッカーチーム

    スペインのサッカーチームのオーナー企業がわかりません。 以前、友達に聞いたら 「レアル・マドリッドは国王がオーナー」と言ってたんですが、本当でしょうか? だからお金持ち? だとしたら、選手の年俸は税金? 本当なのでしょうか? あとその他チームのオーナー企業なども教えていただければ幸いです。

  • サッカー観戦ツアー

     私は3月に大学の卒業旅行でスペインかイタリアにサッカーを見に行きたいと思ってます。でもツアーを探しても数が少なくて困ってます。チケットが現地で楽に手に入るんだったら航空券と宿泊先だけ確保して行こうと思ってます。  その辺の事情(予算とかも)を知ってる方がいたら回答お願いします。ちなみに見たい試合はバルセロナ、レアルマドリード、ラツィオ、ローマ、ユベントス(いずれもホームで)です。

  • 海外サッカー現地で観戦するには

    来年位にスペインへサッカー観戦に行きたいのですが、 試合以外にも練習場の見学(サイン欲しい)や、オフィシャルショップで買い物、 地元のグルメなど堪能出来ればと思っているのですが、 大手の旅行代理店のツアーなどでも可能なプランでしょうか? コネクションがあれば現地でコーディネイトしてくれる人等を一人ガイドさんの代わりにしたいのですが、もちろんそんなコネクションありません(涙)。 どなたか海外特にスペインの現地事情に詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 レアルマドリーを愛するサッカーファンです。

  • 海外サッカーツアーについて

    スペインのバルセロナへサッカー観戦に行こうと思います。 ツアーだと25万円くらいです。一緒に行ける方がいなくて一人だと25000円高くなります。 それとも、自分で航空券を買って、サッカーのチケットを買ってホテルを手配してみたいにやった方が得ですが、ツアーで行った方が安心ですよね? 初めての海外ですので色々知りたいのでアドバイスお願いします。

  • サッカークラブの名前でアトレティコって?

    元フリューゲルスのモネールの経歴で サン ロレンソンジュニアユース(1982~1986・アルゼンチン)-サン ロレンソン(1986~1988・アルゼンチン)-全日空サッカークラブ(1988~1991・日本)-アトレティコ マドリード(19991~1992・スペイン)-横浜フリューゲルス(1993~1995・日本)-アトレティコ トゥクマン(1995~1996・アルゼンチン)-クラブ アトレ ティコ プラセンテ(1996~1998アルゼンチン)-クラブ アトレティコ ウニオン デサンタフェ(1998~1999・アルゼンチン)-クラブ アトレティコ ウラカン(1999~2002・アルゼンチン) とありますが、アトレティコと名前がつくクラブがたくさんあるのですが、 アトレティコの意味って何なのですか? 誰かわかったら教えてください!!

  • スペインの現地ツアー

    来月スペインに、友達に会いに行きます。 友達はマドリード在住ですが、せっかくなので、アンダルシア地方にも行こうと考えています。 今考えてる都市は、コルドバ、グラナダ、セビリアなどです。 そこで質問なのですが、マドリード発の地方へのツアーはあまりないと聞いたので、現地に着いてからツアーに申し込もうと思うのですがどの程度ありますか?どういったところで可能ですか? あと、宿泊先(ペンションなど)も当日行き当たりばったりでも大丈夫でしょうか? ちょうどスペインは連休になり、国内は多少混雑しそうですが・・・・ よろしくお願いします。

  • スペインサッカー

    こんにちは。今年からスペインにサッカー留学をしようと思ってる17歳の高校生です(他の国に現在留学中)。そこで一つサッカーファンの皆さんに質問をさせていただきたいです。なぜ日本人はスペインで成功しないのか?です。でも最近は長友選手や香川選手などヨーロッパで活躍しています。もちろん香川選手や長友選手などはスペインのチームに行っても活躍できると思います。日本人はスペインで成功してないっていうのは自分の勘違いかも知れません、それなので皆さんのご意見を是非お聞きしたいです。宜しくお願いします。