• 締切済み

スペインサッカーのツアーについて

今年中にスペインサッカー観戦したいのですがどのようなツアーがあるのか教えて頂きたいです。 私の好きなチームはアトレティコ・マドリードですのでアトレティコの試合は絶対に観たいと思います!! ですがスペインサッカーそのものが好きですので、満遍なく観戦できるようなツアーがあったら嬉しいです。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2

サッカーには全然詳しくありませんが、 日本発着のツアーでなくて、チケット手配とか現地の部分だけでしたら、日本語で頼める日本人経営の旅行業者さんがあるようです。 スペイン サッカー 手配 でネット検索してみてください。 ただ、日本発着のツアーと個人旅行では、旅行全体の(準備・手配から現地滞在中のことまで)難易度や手間が違ってきますので、ご自分の旅行経験やスキル次第で、どういう方法が適しているのか考えたほうが良いかと思います。

• kensaku46
回答No.1

「欧州 サッカー 観戦ツアー」などで検索してみてください。 色々出てくるとは思いますが、基本的には既存のツアー商品に 観戦チケットが付いているだけだと思います。 要は「スペイン○日間の旅」の自由時間に観戦するだけで、 旅行期間が短く、自由度も低いです。 「満遍なく」が、期間なのか場所なのか分かりませんが、 いずれにせよ個人旅行の方が、希望に合うと思います。