• 締切済み

山中千尋さんの右手中指リング

初めまして。 ジャズピアニストの山中千尋さんがいつもなさっている、 右手中指のリングはどこのかご存じですか。 シルバーの三連リングなのですが、ナイスと思って気になってます。お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 見たことはないのですが 3連と聞くとカルティエのかな?とおもいますね。

関連するQ&A

  • 山中千尋

    ピアニストの山中千尋さんはおいくつですか? とてもキレイな方なので教えてください。 ニューヨークに住んでいてヤンキースオーナーの お気に入りらしいのですが・・・

  • タイガーの右手中指の白いもの

    タイガー・ウッズが右手の中指に 白いテーピングのようなものをよく巻いていますが あれは何のためですか? 私もよく同じところが擦れて皮がむけるので気になります。 よろしくお願いいたします。

  • 朝、右手の中指が動かない

    一週間ほど前、朝、起きると右手の中指が硬直して動きませんでした。徐々に下の関節から動き始めたので、あまり気にしていなかったのですが、翌日も、また翌日もでなおりません。昼間気になってぐりぐりさわっていたら、その後、痛みを感じたので押さえたりしないようにしています。起きてしばらくすると、動くようにはなりますが、なんとなく違和感があります。痛みはありません。見た目に腫れたり等の異状もありません。そのうち、治るだろうと思っていたのですが、病院に行くべきですか?何科に行けばよいでしょうか?

  • リングのブランド

    美容院でぱらぱらめくったファッション誌(1~2月過去のものかもしれません)の広告で日本人の女の人が指輪をかじっているものがあって、5連か6連でシルバーとゴールド、ピンクゴールドなど何色かが連になってるリングを探しています。 ちなみにペアリングで、レディースが38000円位だったと思います。 ご存知の方、教えてください。

  • 乳児の指の腫れ 右手中指

    おはようございます。 昨夜から生後1ヶ月半の息子の右手中指がパンパンに腫れています。 みた所傷はなく赤みや熱もありません。自分でぐーができるし指に触れても痛がる様子もないです。 ほっておいても良いでしょうか ご存知の方、アドバイスお願いします

  • 中指があがらない

    こんにちは。 私は高校生です。 今日、父とキャッチボールをしました。 そして、しばらくしたら腕に張っている感じが出てきました。 またしばらくすると、右手をの中指があがらなくなりました。 平らなところに手を置いて指をあげると中指だけあがりません。 左手はなんともないです。 痛みはないです。 ただ、中指を動かすと腕が疲れます。他の指も同じです。 中指を支えてやると、他の指はスムーズに動いて腕も疲れません。 グー、パーは少し違和感がありますができます。 これは何なのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 3連リングが抜けません、うっ血してます

    昨夜から右手中指の3連リングが抜けません 抜けないのは構わないのですが痛くて寝れませんでした。 なんだかおかしい交わり方をしてしまったみたいで 指がむくんで、うっ血して紫色になっています ただ、この時間(午前9時半)に痛みは少しマシになってきました とても大事な指輪なので切断するなら指を切って出血させて 抜きたいくらいです 石鹸、サラダ油、手を高くしてみる、冷水につける、紐を通す等は 過去の「教えて」をみて試してみたのですが全てダメでした 何か方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • リングがぁ・・・(>_<)

    いつも左の中指にしていたリングを右に中指に入るかなぁって 思ってはめたら、、、とれなくなっちゃったぁー(>_<) せっけん使っても、ベビーオイル使ってもとれない・・・ 誰か助けてー!!

  • 右手の薬指にシンプルな指輪

    彼氏なし、独身のアラフォー女性です。 左手ではなく、右手の薬指にシンプルなホワイトゴールドのリングを考えています。 特に意味はなく、職種から、過度な装飾のリングはNGだからなのと、 中指やピンキーリングは好きではないから、です。 http://item.rakuten.co.jp/atelier-ella/rk00029/ シングルのアラフォー女性が右手薬指にリングをはめていたら、 ちょっと違和感がありますか?

  • 右手中指の靱帯損傷で、右手全体にしびれが、、、

    9付き23日に仕事中に右手中指の靱帯を損傷してしまいました。 中指だけに20キロ以上の荷物がかかってしまい、靱帯を痛めたと言う状況でした。 その後少し様子をみたのですが、一週間後にラケットを握り運動をしました。 その後また腫れてしまい、結果的にその後はずっと腫れたままです。 握手の様に四本の指を揃えて握ると痛みがあります。 第2関節の人差し指側が出っ張っています。 整形外科では、湿布をして、できるだけ使わない様にと言われましたが、右手なので、なかなか使わないでおられません。 そのためか治りが悪い気がします。 夜寝るときには湿布をして寝ていますが、朝湿布を外すと腫れていて動きもぎこちない様な気がします。 段々しびれも(正坐をして足がしびれた後、治りかけ時の様なビリビリした感じです)出てきて、心配になっています。 このままにしていて大丈夫でしょうか?自分で何か出来ることはないでしょうか?早くラケットが握りたくて仕方ないです。 このしびれはなんでしょう?

専門家に質問してみよう