• ベストアンサー

いたずらなKISSについて

canaco221の回答

• ベストアンサー
  • canaco221
回答No.2

ぜんぜん関係ないことだけど、イタズラなキッスかなりおもしろかったですよね~!ちゃんと漫画の方もよんでたけど、作者がバナナの皮ですべって死んじゃったのを聴いたのはショックでしたよ~!続きが気になってたのにいーっ!! たぶん、掲示板とかで、録画したやつをダビングしたつ募集したら絶対手に入ると思います。

ewigkeit
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 漫画は私もかなりショックでした・・・ 続きがかなり気になりますよね。