OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いたずらなKISSについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156950
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

ずいぶん前のドラマなんですが
いたずらなKISSはビデオにはなってないんですか??
すごく好きで見てたんですが、最終回を見逃してしまってて・・・
その時はあきらめたんですが、最近原作の漫画を読んですごく見たくなりました。
知っていらっしゃる方がおられましたら回答をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (10/29)

ぜんぜん関係ないことだけど、イタズラなキッスかなりおもしろかったですよね~!ちゃんと漫画の方もよんでたけど、作者がバナナの皮ですべって死んじゃったのを聴いたのはショックでしたよ~!続きが気になってたのにいーっ!!
たぶん、掲示板とかで、録画したやつをダビングしたつ募集したら絶対手に入ると思います。
お礼コメント
ewigkeit

お礼率 37% (14/37)

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
漫画は私もかなりショックでした・・・
続きがかなり気になりますよね。
投稿日時 - 2001-11-10 22:42:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!
「イタズラなKiss」懐かしい~!丁度5年前ですね♪
入江くん役の柏原崇さんはかっこよかった…(*_*)

CDサイトやネット検索してみたんですが、
ビデオ・DVDは発売されていないようです…残念!
お礼コメント
ewigkeit

お礼率 37% (14/37)

ありがとうございました。
ほんとに残念です。
投稿日時 - 2001-11-10 22:43:09