• ベストアンサー

いたずらなKISS

今日古本屋に行ったらたまたま「いたずらなKISS」が目にとまりました。 しばらく読んでなかったのですが、「あ~、これってもう終わったのかな?」 と思って立ち読みしてたら、23巻の最後で「作者の急逝のため 途中ですが終わらせていただきます」という言葉が・・・。 え?いつ亡くなったんですか?もう結構前なのでしょうか?どうして? もし知ってる方がいたら教えて下さい。 ぜひ、最後まで読みたかったです・・・残念です。

noname#4976
noname#4976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい先日、maro06Sさんの聞かれているのと同様の質問を見たなぁ~と思い、「いたずらなKISS」で検索しました。 1999年3月11日に亡くなられたそうです。 詳しくは、こちらの回答を御覧下さい。↓ 質問No.139642「いたずらなkissの作者」

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139642
noname#4976
質問者

お礼

以前にも同じ質問出ていたんですね。 気がつかなくてすみませんでした。 わざわざ回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PALTA
回答No.2

去年の3月11日に亡くなられたんです。 引っ越しで大理石のテーブルに頭をぶつけてしまったんです。 それでもその時は意識はあったそうですが、それから“気持ちが悪い”ということで入院して、意識は戻らないまま亡くなられたそうです。 まだ小学生の息子さんもいらっしゃるのに、あまりに突然の死でした。 琴子の妊娠がわかるかどうか?ってところでしたが、先生の頭の中では、そこからが最後のスパートにするつもりだったみたいです。 亡くなられた時は、その先のコトは下書き一つ残っていないって別マに出ていました。 子供が産まれたら終わりにするつもりだったらしいです。 御冥福をお祈りします。

noname#4976
質問者

お礼

やはり、こどもが出来て終わり・・・の予定だったんですね。 そうかな~とは思ってたんですが。 それにしても、突然の死だったんですね。 情報ありがとうございました。