OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いたずらなKISS

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163124
  • 閲覧数226
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今日古本屋に行ったらたまたま「いたずらなKISS」が目にとまりました。
しばらく読んでなかったのですが、「あ~、これってもう終わったのかな?」
と思って立ち読みしてたら、23巻の最後で「作者の急逝のため
途中ですが終わらせていただきます」という言葉が・・・。
え?いつ亡くなったんですか?もう結構前なのでしょうか?どうして?
もし知ってる方がいたら教えて下さい。
ぜひ、最後まで読みたかったです・・・残念です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

つい先日、maro06Sさんの聞かれているのと同様の質問を見たなぁ~と思い、「いたずらなKISS」で検索しました。
1999年3月11日に亡くなられたそうです。
詳しくは、こちらの回答を御覧下さい。↓
質問No.139642「いたずらなkissの作者」
お礼コメント
noname#4976

以前にも同じ質問出ていたんですね。
気がつかなくてすみませんでした。
わざわざ回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 01:28:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

去年の3月11日に亡くなられたんです。
引っ越しで大理石のテーブルに頭をぶつけてしまったんです。
それでもその時は意識はあったそうですが、それから“気持ちが悪い”ということで入院して、意識は戻らないまま亡くなられたそうです。
まだ小学生の息子さんもいらっしゃるのに、あまりに突然の死でした。

琴子の妊娠がわかるかどうか?ってところでしたが、先生の頭の中では、そこからが最後のスパートにするつもりだったみたいです。
亡くなられた時は、その先のコトは下書き一つ残っていないって別マに出ていました。
子供が産まれたら終わりにするつもりだったらしいです。

御冥福をお祈りします。
お礼コメント
noname#4976

やはり、こどもが出来て終わり・・・の予定だったんですね。
そうかな~とは思ってたんですが。
それにしても、突然の死だったんですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 01:30:06