• ベストアンサー

ウルトラセブンの黄色のUFO........。

先日、ウルトラセブンで、黄色UFOを見ました。 7のウルトラになりましたが、これはプレミアですか? それと船が爆発した後は、大当たりも近く5連チヤン以上し易いですか???????。

  • zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.4

黄色というか、金色というか、のUFOで、通常のUFOと 形が違うものですよね? それでしたらプレミアのシャプレー星人のUFOです。 あと、船の爆発はその回転で煽り(左に7がとまって、 ”セブンセブンセブン!”で右が止まるもの)や 全消灯が起きるということです。とはいっても 全消灯のあと、雷雲モードやウルトラチャンスにならず 司令室モードになるだけのときもあります。 またそのあとの回転については関係ありませんので、 何連チャンするということは関係ありません。 なお背景により違う予告となり、港が背景のときは 船の爆発、荒野が背景のときは黒い鳥の大群、 湖が背景のときは湖が赤く光るというものです。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そ そうなんです!! 説明の仕方がイマイチでしたが、黄色というか、金色というか「プレミアのシャプレー星人」のUFOだったのですね。 隣のおじさまが「初めてみた!!」と言っていまして その時は【軍資金】も僅かだったので戦いの決着がつくまでは心臓がドキドキでした。(笑) 激熱の”セブンセブンセブン”で大当たりした事がありません。 でも、大当たりの時にかかる「♪胸に光るマークは流星♪」あの曲を聴きたいために!?頑張っています???。 コメントをありがとうございました。 ...

その他の回答 (3)

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

黄色はさほどアツくないようです。 また、演出とその後の連チャン数は関係ありません。 仕様上、もともと5連以上しやすくなっています。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 黄色を初めて見て、7のウルトラになっただけに プレミアだったのかなと思い込んでいました。 さほどアツくないのですか......。 この間、大当たり後、回転数84での空き台があり 左下のランプが真ん中の7が点灯していました。 となると150までに大当たりが来るはずと確信して打っていたら138で連荘しました。 止めた人下のランプ見なかったのかなとその日は ハイエナの日となりました。 コメントありがとうございます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 赤UFOもあるし、虹色UFOもありますよね。  黄色はフツーでしょう?  船爆発は高確なだけですよ。  ほとんどの予告が出て、リーチアクションも熱く、これはもう誰が観ても7だよね~という救出アクションも懸かり・・・・でも、スルーする場合がありました・・・・。店員も箱をさりげなく持ち帰りました。  プレミアと100%確実リーチ以外は、もうどうでもいいやと思うようになり、卒業しました。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 船爆発は高確だったのですか....。 以前、そのあと8連荘しましたので、爆発後はふく台と思い込んでいました。 >店員も箱を......。  この欄を見て思わず吹きだしました。 ごめんなさい。 私もこういう経験が有り、その時かなり落胆したのが、両隣の人にも伝わっていたみたいで、苦笑していました。 かなり期待していただけに。  ウルトラは卒業との事ですが、今は何を打たれていますか? 良かったら教えてもらえませんか?   コメントありがとうございます。

  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.1

 パチ屋の店長です。  プレミアかどうか知りませんが  ウルトラセブンの平均連荘は突然時短、突然確変を含めると6.54回です。  平均出玉は約7500発です。参考まで

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 黄色UFOは 赤・レインボーよりも少し小さくて三角形ぽいサイズでした。 丁度、ハマリの時だったので、見たことも無いUHOの出現に?!残り軍資金が無い状態だったので、プレミア??なの??....と心臓がバクバクででした。 平均連荘は約7回ですか.....。  後ろの台の人は21連荘していました。 この機種はいちかばちかの勝負台ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウルトラセブンがアイスラッガーで切断した後、なぜ爆発したのか?

    ウルトラセブンの「湖のひみつ」に出てくるエレキングを、 セブンはアイスラッガーで首を切断して殺しました。 この後、なぜかエレキングは爆発してしまいます。 アイスラッガーで首を切断されただけなのに、 なぜエレキングは爆発したのでしょうか? 切断した後、セブンは特に怪光線をエレキングに当てたりしてません。 普通なら、肉片が転がるだけだと思うのですが。 不思議でならないので、誰か原因を知ってる人がおられましたら 教えてください。

  • ウルトラセブンの克服法

    最近まで私はエバンゲリオンに大負けしていて、頭にきてました。 同時に苦手意識も強かったのですが、ようやく今では克服できた様です。 この台の面白さが分かってきました。 問題はウルトラセブンで、最近「熱くなって」だいぶ突っ込みました。 4万円程。 その後に精神的におかしくなった様でして、他の台で3万円を無闇に入れてしまいました。 合計で1日7万円喪失・・・・なんといったら良いのかわかりません。 このウルトラセブンという台なんとかなりませんか? 私は克服方法として「この機種に開始後2万円以上は入れない」様にしようかなぁと考えています。 他に打ち方を思いつきません。 まあ打つ気が無くなってきたというのもありますが、7月までは儲けた機種です。 どなたか良い方法を御存知でしたら教えて下さい。

  • 黄色の下痢について

    先日、下痢になりました。 下痢になった当日、嘔吐と水便で食べたものが出て、2日目、お茶、フルーツジュース、お粥しか口にしていないにも関わらず、水便の色がまっ黄色でした。 黄色の水便は2日ほど続きましたが、その後、回復しました。 この黄色の水便は何が原因だったんでしょうか? 食べたものの色とは関係無いと思います。

  • 黄色は進んでOKですよ…ね?

    信号の黄色ですが強め以上のブレーキをかける必要がある場合は ブレーキをかけず 気持ち遠慮しながら?そのまま進んでいました。 (後ろの車に追突される可能性を排除したい為) しかし最近 黄色は止まらなくていいんじゃないかと思うように なりました。その根拠は以下の通りです。 例えば右矢印が出る信号の場合。信号が変わる パターンは以下の様な感じです。 1.青 2.黄色 3.赤に変わると同時に右青矢印 4.黄色 5.赤 2.の黄色の時に右折する場合、全く減速しなくても&止まら なくてもいいと思います。2.と4.の黄色は黄色で同じなの だから 4.でも止まる必要ないかと。 皆さんどう思われますか?

  • 黄色信号

    車の運転が苦手です。 交差点近くの運転で2つ質問があります(・-・*) 車用の信号より歩行者用の信号が先に赤になりますよね。車用の信号が青でも歩行者用の信号が赤になった時点でスピードを落とした方が良いですか。 黄色信号の時は【進め】ですか。黄色信号で停まった事があるけれど、後ろの車が急接近して停まりました。

  • お気に入りパチンコBEST5(3)を教えてください。

    パチンコ歴15年程の者です。参考までに教えて下さい。 ちなみに私のBEST5は、 1.CR天才バカボン(大一、ステップアップ、白ウナギ、なんちゃって大当たりが衝撃でした。半年こればっかり打ってました。) 2.CRジェラシックパーク(京楽、爆発力がすごい。初めて20連以上を体験しました。Pバイブが禁止になったのは残念。) 3.CRギンギラパラダイス(三洋、権利物ではまったのは後にも先にもこれだけ。魚群の虜に。) 4.CRぱちんこウルトラセブン(京楽、初めて7万発以上を経験。) 5.フィーバークイーン(三共、リーチが掛かっただけで熱い。再始動も初めてだったのでは。) 今は、中森明菜にはまっています。

  • UFOを見た方いらっしゃいますか?

    UFOを見たことある方いますか? 自分は幼い頃(小学2年生くらい)の時に近距離で見たことがあります。 信じてもらえなくても仕方ないのですが母と車で歯医者の帰りに高さ的にビルの4階くらい丸い球体のUFOを見たことがあります。銀色の球体で回転しながら光っていました。もう30年近くも前のことですが。母も一緒だったので間違いないと思います。他にも数台の車が止まって見ていました。先日久々に母にその話をしましたが本人も覚えていました。それ以来見てないですがあれはUFO以外考えられません。今なら携帯などで写メ撮れたのにと残念に思います。信じて頂けたら嬉しいです。

  • UFOを見たのですがこれって何?

    24年前のことなのですが、UFOらしきものを見たことがあります。 昼に運動会の練習で一学年全員と先生達が校庭に出ていました。 その時、空に白い楕円形の球体が数個現れました。大きさは地上から見ると長径1cmほどです。 高度は雲(積雲)に隠れることがあったので少なくとも数キロメートル、速さは飛行機よりずっと速いのですが、直角に曲がるような曲芸飛行を繰り返していました。 しばらくたったあと雲間?に消えましたが、直後に東の空から西に向かって、オレンジ色の楕円球体が1個、凄いスピードで横切りました。空一面を2,3秒で横切ったので相当なスピードだと思います。 以上が私のUFO?体験なのですが、これは一体何だったのでしょう? 200名近くの小学生と先生が何名も目撃していたので、幻覚や記憶の捏造というのは考えにくいです。地球外生命体がいないとは言いませんが、地球まで飛来できるものがいるとは思えないのです。 現代なら個人でも似た様な挙動をするラジコンなどを作れるかもしれまえせんが24年前です。 なんかの軍事関連の実験だったのでしょうか?

  • パソコンの画面が黄色っぽくなる

    購入から7年目のNEC・VALUESTAR。最近、使用中に画面が徐々に茶色っぽくなり、その後ほとんど黄色に近くなります。どうかすると急に元に戻ったり、また茶色っぽくなったりします。さすがにそれ以上は続けていられないので電源を切ります。1時間ほどおいて再使用すると普通に戻っていますが、長く使っていると、同じ現象になります。多分ハード、それもブラウン管系の故障でないかと思うのですが、当面どうしたらいいか、ハードに強い方の、或いは同じ様な経験をされた方の対処方法を教えてください。因みに、その時のソフトはEXCELでもメールでも同じように起きました。

  • 黄色ブドウ球菌について

    咳がずっと止まらず、呼吸器科に行き、痰の検査をしたところ、黄色ブドウ球菌が見つかったと医者に言われました。詳しい説明がなかったので教えて下さい。 (1)この菌は常在菌ということで、誰しも持っている菌ということですが、それが咳の原因になっていたというのは、その数が通常以上に増えてしまったことで起こるものなのでしょうか?またその原因はどのようなことが考えられるのでしょうか? (2)レントゲンを撮ったところ「肺炎のあとがある」と言われましたが、まだ咳は少し出ます。HPを色々見ますと、病院で感染することの多いMRSAというものを知りました。私はこれなのでしょうか。ただMRSAは抗生物質が効かないと書いてありましたが、今回、私が処方されたのは、通常の抗生物質でした。 (3)この黄色ブドウ球菌というのは、人にうつらないのでしょうか?先生に聞くと「よっぽど免疫力の低下した人でないとうつらない」と聞きましたが、例えば近くに妊婦さんがいますが、問題ないのでしょうか? (4)今回抗生物質を処方されましたが、どのくらいで治るものなのでしょうか?また、咳が止まれば治ったと判断してよいのでしょうか?治らず放置した場合は自然治癒はあるのでしょうか? 質問が多く恐れ入りますが、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。