• ベストアンサー

ウルトラセブンの黄色のUFO........。

先日、ウルトラセブンで、黄色UFOを見ました。 7のウルトラになりましたが、これはプレミアですか? それと船が爆発した後は、大当たりも近く5連チヤン以上し易いですか???????。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.4

黄色というか、金色というか、のUFOで、通常のUFOと 形が違うものですよね? それでしたらプレミアのシャプレー星人のUFOです。 あと、船の爆発はその回転で煽り(左に7がとまって、 ”セブンセブンセブン!”で右が止まるもの)や 全消灯が起きるということです。とはいっても 全消灯のあと、雷雲モードやウルトラチャンスにならず 司令室モードになるだけのときもあります。 またそのあとの回転については関係ありませんので、 何連チャンするということは関係ありません。 なお背景により違う予告となり、港が背景のときは 船の爆発、荒野が背景のときは黒い鳥の大群、 湖が背景のときは湖が赤く光るというものです。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そ そうなんです!! 説明の仕方がイマイチでしたが、黄色というか、金色というか「プレミアのシャプレー星人」のUFOだったのですね。 隣のおじさまが「初めてみた!!」と言っていまして その時は【軍資金】も僅かだったので戦いの決着がつくまでは心臓がドキドキでした。(笑) 激熱の”セブンセブンセブン”で大当たりした事がありません。 でも、大当たりの時にかかる「♪胸に光るマークは流星♪」あの曲を聴きたいために!?頑張っています???。 コメントをありがとうございました。 ...

その他の回答 (3)

• mira_jun
回答No.3

黄色はさほどアツくないようです。 また、演出とその後の連チャン数は関係ありません。 仕様上、もともと5連以上しやすくなっています。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 黄色を初めて見て、7のウルトラになっただけに プレミアだったのかなと思い込んでいました。 さほどアツくないのですか......。 この間、大当たり後、回転数84での空き台があり 左下のランプが真ん中の7が点灯していました。 となると150までに大当たりが来るはずと確信して打っていたら138で連荘しました。 止めた人下のランプ見なかったのかなとその日は ハイエナの日となりました。 コメントありがとうございます。

• E-1077
回答No.2

赤UFOもあるし、虹色UFOもありますよね。  黄色はフツーでしょう?  船爆発は高確なだけですよ。  ほとんどの予告が出て、リーチアクションも熱く、これはもう誰が観ても7だよね~という救出アクションも懸かり・・・・でも、スルーする場合がありました・・・・。店員も箱をさりげなく持ち帰りました。  プレミアと100%確実リーチ以外は、もうどうでもいいやと思うようになり、卒業しました。

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 船爆発は高確だったのですか....。 以前、そのあと8連荘しましたので、爆発後はふく台と思い込んでいました。 >店員も箱を......。  この欄を見て思わず吹きだしました。 ごめんなさい。 私もこういう経験が有り、その時かなり落胆したのが、両隣の人にも伝わっていたみたいで、苦笑していました。 かなり期待していただけに。  ウルトラは卒業との事ですが、今は何を打たれていますか? 良かったら教えてもらえませんか?   コメントありがとうございます。

• k470226
回答No.1

パチ屋の店長です。  プレミアかどうか知りませんが  ウルトラセブンの平均連荘は突然時短、突然確変を含めると6.54回です。  平均出玉は約7500発です。参考まで

zozzzz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 黄色UFOは 赤・レインボーよりも少し小さくて三角形ぽいサイズでした。 丁度、ハマリの時だったので、見たことも無いUHOの出現に?!残り軍資金が無い状態だったので、プレミア??なの??....と心臓がバクバクででした。 平均連荘は約7回ですか.....。  後ろの台の人は21連荘していました。 この機種はいちかばちかの勝負台ですね。 ありがとうございました。