• 締切済み

ある会社の名前を調べています

天神祭の花火大会で、コンピューター関係の会社がうちわを配っていたと思うんですが、その会社の名前を知りたいんです。なんとかコーポレーションだったと思うのですが、誰か分かる方がいましたらぜひ教えてください。急いでますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• d-y
回答No.1
参考URL:
http://www.dhw.co.jp/school/location/osaka/report/20050601204616
rabbit_759
質問者

補足

いえ、たぶん会社の宣伝のためにその会社が独自で配っていたものだと思うんです。