• ベストアンサー

魚沼産より美味しいお米教えて下さい!

shiftの回答

• shift
回答No.2

コシヒカリの改良版のコシイブキかな。

参考URL:
http://www.niks.or.jp/kome/page/こしいぶき1.jpg
HOPinDEER
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います!ほぉ!こしいぶき!これも初めて見ました!ホンと、所変わればって言いますが色々掘り出し物があるんですね!こちら、お値段はいかがな物でしょうか?べらぼうに高ければ考えますが、こちらも美味しそうなのでゆくゆくは必ず購入したいと思います。どうもありがとう御座いました。