• ベストアンサー

ミートテンダライザー

eisuke000の回答

  • ベストアンサー
  • eisuke000
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

使ってますよ! スーパーで特売されていたお肉とは思えませんでした。味付けは、塩コショウだけで、口に中に入れた瞬間っ?!肉汁が口の中で広がり、口当たりは柔らかく味付けした塩コショウがよく染み込んでいました!ちょっとした人手間を加えるだけでこんなに味が変わるの?!って驚きです。試してみないと分からないかも…です。お勧めですよ!

eggegg12_2005
質問者

お礼

お返事有難うございます! やっぱりあの説明は嘘じゃないんですね! eisukeさんの感想だけで感動してしまいました! これはもう買うしかありませーーーーん!!! 早速発注してみます♪ 有難うございました(^-^)

関連するQ&A

  • 日産ティーダというクルマ

    高級感があっていいと聞きました。 実際、所有されている方のご感想をぜひお聞かせくださいませ。

  • 肉のランクって数字が高い方が高級ですか?

    肉のランクって数字が高い方が高級ですか? A4とA5の肉ならA5の方が高級ですか?

  • バネットバンかボンゴかの選択

     バネットバンの購入を検討してますが、新型はバンとしては高級感がある半面、後部の視界が狭くなり、死角が多くなった様に感じます。  実際に使用されました方の感想を教えて下さい。

  • meyster(メイスター)のチャイルドシート

    http://www.rakuten.co.jp/saikosha/454141/454433/ の購入を考えております。 実際使われた方の感想を知りたくて質問させて頂きました。 アタッチメントは自転車の荷台に挟むように取り付けるようですが、 「実際、荷台から取れやすかったりしないか?」と気になります。 お使いの方いらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。

  • 生ごみ処理機

    室内で使える生ごみ処理機の購入を考えています。 音やにおいが心配なのですが、実際にお使いの方の感想やご意見を聞かせてください。よろしかったらお使いの機種まで教えていただきたいです。

  • セガトイズの家庭用星空投影機(プラネタリウム)

    こんにちは。 どなたか、標題の商品をお使いになったことの ある方はいらっしゃいますか? 家でプラネタリウムが見られるなんて、すごいステキ! と思って興味津々なんですが、実際どんな感じなのかなー と思って、踏みとどまっています。 もし、お使いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を お聞かせいただけないでしょうか??

  • タイプ・クリエータの変換ソフト

    タイプ・クリエータの変換ソフトをお使いの方、お薦めのものをお教えください。実際使ってみた感想なんかも書いて頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 東京で外国人の方が多い高級ホテル

    東京で外国人の方が多い高級ホテルをご存知でしょうか? ホテルニューオータニは一度泊まりましたが すごく多かったです。 ちょっとした外国気分を味わえました。 その他実際に泊まってみた感想をぜひ教えて下さい。

  • ノーパンクタイヤについて

    ロードバイク初心者です。表題のノーパンクタイヤについて興味があります。実際にお使いの方の感想などお聞かせいただけますと幸いです。

  • カーナビに入れるCD探しています。

    ふるい情報しかはいっていないので新しいCDをいれなおしたいのですが、英語で音声案内をするものがあるとききました。あちこちのメーカーさんのHPで探してみたのですが、ありませんでした。どなたかごぞんじないでしょうか?また、実際にお使いの方がみえましたら感想などお伺いしたいのですが・・・・・・。