• ベストアンサー

ミートテンダライザー

eisuke000の回答

• ベストアンサー
  • eisuke000
回答No.1

使ってますよ! スーパーで特売されていたお肉とは思えませんでした。味付けは、塩コショウだけで、口に中に入れた瞬間っ?!肉汁が口の中で広がり、口当たりは柔らかく味付けした塩コショウがよく染み込んでいました!ちょっとした人手間を加えるだけでこんなに味が変わるの?!って驚きです。試してみないと分からないかも…です。お勧めですよ!

eggegg12_2005
質問者

お礼

お返事有難うございます! やっぱりあの説明は嘘じゃないんですね! eisukeさんの感想だけで感動してしまいました! これはもう買うしかありませーーーーん!!! 早速発注してみます♪ 有難うございました(^-^)