• ベストアンサー

東京で外国人の方が多い高級ホテル

東京で外国人の方が多い高級ホテルをご存知でしょうか? ホテルニューオータニは一度泊まりましたが すごく多かったです。 ちょっとした外国気分を味わえました。 その他実際に泊まってみた感想をぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gentaro
回答No.6

比較的外国人の方がが多いと思われるのは・・・ インターコンチネンタル東京ベイ ネットで予約するならコストパフォーマンスNO1。 おすすめはベイビュー角側の部屋です。 インルームダイニングもボリュームあって美味しいので安いプランで泊まって豪華に部屋でディナー ウエスティン東京 ここも外人客多いですね。ビジネス客より観光客の方が多い気がします。部屋はちょっと暗いイメージ。値段は強気です。フロントでよく追加料金で部屋のアップグレードを勧められます(笑)タダなら喜んでするんですが・・ ザ・ストリングスホテル シャワースペースと一体になったお風呂が好きです。 値段は強気。高層階で眺めはよし。 フォーシーズンズ丸の内 パークハイアットと並んで別格のホテルでしょう。 値段見ればうなずけます。外人の方でもエグゼクティブじゃないと泊まれない気が・・・ 一回だけ泊まりましたが、さすがに私には高すぎ。

momotaroo
質問者

お礼

お返事遅くなり失礼しました。どうもありがとうございました。フォーシーズン丸の内、パークハイアットはエグゼクティブ系なんですか。料金はかなり高いですよね。憧れます。いろいろ教えてくださってありがとうございました。参考にさせて頂いていろいろと調べてみたいと思います。

その他の回答 (5)

• toro321
回答No.5

インターコンチネタル東京ベイのエグゼシブも多いですよ。 貿易関係のお客が多いせいでしょうか。 ちなみに、下記のオークションで安く泊まれます。

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/
momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます!!

• pyokon
回答No.4

おっしゃるように、ニューオータニは行った時に多いなと思いました。 長期滞在の方が宿泊されるフロアがあるとか聞いたことがあります。 オークラも行った時に多いなーと思いました。 想像ですが、 日本から海外旅行する際に、飛行機+ホテルのパッケージツアーってあります。 同じものが海外から日本を旅行する人々にもあるはずです。 今はホテルが余るほど出来ていますから、日本人には敷居が高そうという印象のあるホテルでも、パッケージツアー用に部屋があるのかもしれません。

momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。オークラも多いのですか。

• matilda
回答No.3

こんにちは。 やはり外国のホテルチェーンではないでしょうか。 残念ながら実際に宿泊したわけではないのですが(ショップ利用など)グランドハイアットやパークハイアット、ウェスティンは多いと思いました。 フォーシーズンズなら目白より丸の内の方が多いかもしれませんね。(なんとなくですが)

参考URL:
http://www.mytrip.net/
momotaroo
質問者

お礼

外資系のホテルはやはり多いのですか。なるほど。フォーシーズンズなら丸の内のほうが多いんですか。とても参考になりました。ありがとうございました。

• tatahina
回答No.2

直接の答えではありませんが・・・。 大阪のあるアメリカ資本のHOTELに宿泊したときは外国人の多さに驚きました。 ですので、本社が外国にあるというようなHOTELなら外国人が多いと思います。

momotaroo
質問者

お礼

やはり外資系はおおいのですね。ありがとうございました。

回答No.1

全日空ホテルとかどうでしょうか

momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございました。