• 締切済み

千葉・東京周辺のそこそこのホテル(クリスマス)

タイトル通り、クリスマスに泊まる千葉・東京周辺のそこそこのホテルを探しています。千葉在住です。 今のところ候補としては ☆ホテル ザ・マンハッタン ☆ホテルニューオータニ幕張 が挙がっています。予算は4~5万くらいで、朝食付き、バストイレ別が理想です。入っているバスタブのすぐ隣に便器がある、というのが苦手なので。。 他に良いホテルをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/928/review.html http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1609/review.html 今からクリスマスイブに予約できるホテルは少ないと思います。 挙げられたホテルはいずれも口コミの評価が高く申し分ないと思います 特にニューオータニのブランドは強いです。 なお、お台場を含め都内の有名所は満室です。 早めに抑えたほうが安全です。

flytosk
質問者

お礼

ありがとうございます。 その2つは既に知っています・・・。