OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぼく地球のアニメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156699
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (81/138)

『僕の地球を守って』のアニメビデオが発売されているらしいのですが、
どうしたら手に入るでしょうか。レンタルビデオでは見つからないんですが。
知っている人がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Amazonで購入可能ですよ。

「ぼくの地球を守って」(1993~94年)
監督:やまざきかずお
VHSは第1話、第2話「出合い」、第3話「月の記憶」、第4話「想い」、第5話「E.S.P」、第6話「転生、そして…」の6巻+おまけの構成です。
古いのでレンタルの棚には無いかもしれません。

現在2話ずつ収録されたDVDが出ており、(全4巻、各3800円)購入するならこちらがお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私の調べた結果、今日発売だそうです

■DVD「OVA 僕の地球を守って」
 Vol.4  10月24日発売  \3,800(税別)


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

10月24日(あっ、今日ですね 笑)にDVDが発売されますよ。
10月24日(あっ、今日ですね 笑)にDVDが発売されますよ。