• ベストアンサー

恋人いない歴・・・

3108の回答

• 3108
回答No.3

27才男です 恋人いない歴に異常にこだわっておられます。 なぜそんなにその事にこだわるのか不思議な思いがします。 僕の友達の中で彼女の居ない歴の人は別に珍しくもありません。 (僕の友人はもてない集団かも)

sumire1234
質問者

お礼

私の周りには、同年代で結婚している人ばかりなので、私は付き合ったこともないので、こだわってしまうのかもしれません。 珍しくはないのでしょうか。 ありがとうございました。