• ベストアンサー

神奈川・東京・千葉近郊でおいしいおせんべいや^^

奈川・東京・千葉近郊でおいしいおせんべいやを教えてください。実家に帰る時に買って帰りたいのです。親がとても好きなので・・・分かる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14558
noname#14558
回答No.5

「神田淡平」のおせんべい。歯が弱い方にはちょっと不向きかもしれませんが、色んな味のおせんべいがあって美味しいです。

参考URL:
http://www.awahei.com/

その他の回答 (5)

  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)
回答No.6

こんな本ありますよ。参考になるかも。 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31345020 たぬき煎餅(形がかわいい) http://www.tanuki10.com/index2.htm

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.4

千葉・銚子電鉄 ぬれせんべい

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.3

東京駅の八重洲地下街にある「喜八堂」。こちらの「せん太郎」と「おこげ」が好きです。 以前会社が八重洲にあったので、よく買ってました。 http://www.senbei.co.jp/

参考URL:
http://www.senbei.co.jp/
回答No.2
回答No.1

おせんべいやさん本舗の黒胡椒せんべい。 これは絶品です。 本店は埼玉ですが、都内にも何店舗かあります。(下記のURLにあります) 以前、とんねるずのおかげでしたの食わず嫌いで、浅田美代子さん?がお土産に持って行き、あの貴さんも高い評価をしていました。 黒胡椒味の類似品せんべいもたまにありますが、やっぱり違いますね。ここのせんべいが一番! 黒胡椒がかなりきいているので、辛いのが苦手でなければ、間違いなくハマっちゃいますよ(^q^)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&init_word=%82%A8%82%B9%82%F1%82%D7%82%A2%82%E2%82%

関連するQ&A

  • 東京、千葉近郊にある居合道場

    東京~千葉近郊(総武線沿い)で居合の道場を探しています。 どなたか良い道場を知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 厄除け後デート 千葉 東京近郊どこがおすすめ?

    まじめな投稿です。 彼女と知り合って間もない関係です。 彼女は千葉出身です。普段は九十九里近郊に住み、実家が舞浜近郊に実家 があります。 自分は東京都の東部に住んでいます。 最近、彼女は厄年ではないんですが、悪いことが続き、厄払いを一緒に行こうかと 計画しています。 厄払いと言えば、西新井大師や、千葉県 成田市の成田山など聞いた事があります。 2回目のデートも兼ねて出掛けたいと考えています。 浅草寺近郊には屋台街もありますよね。 車は運転出来ますが、持っていないので電車で行ける所で、厄払いと夜の食事が出来る 神社・寺を探しています。

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • 東京近郊でふぐをたべたい

    千葉県の松戸に住んでます。 東京近郊で、ふぐを安く、おいしくたべられるお店しりませんか? 教えてください! 宜しくお願いします。

  • 東京が本店のお煎餅屋さんは?

    銀座あけぼのなど、東京が本店のお煎餅やおかきのお店(またはそれらを扱っている和菓子店)を教えてください!!また、みなさんのおすすめがありましたら教えてください! 地方の方に、東京のおいしいお煎餅をお土産にあげたいのです。 すみませんが、至急でよろしくお願いします!!

  • お煎餅を探しています。

    生前、父が仕事の帰りがけに買ってきた煎餅を探しているのですが、ネットで検索してみても見つからず、お店がわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。 わかっている事は、 ・親指の先位の大きさの歌舞伎煎餅で唐辛子がかかっていて、50粒位が透明の袋詰めになっていました。 ・歌舞伎煎餅とは別に(おそらく手焼きの)塩せんべい十数枚が1袋に入ったものもありました。 ・仕事場は東京の曳舟あたりでした。 大した情報がありませんが、よろしくお願い致します。

  • 都内でせんべい汁、インスタントせんべい汁

    青森県でせんべい汁のカップ入りのインスタントを購入して食べました。味噌味としょうゆ味があってとても美味しかったのですが、 東京近郊で手に入るお店、もしくは食べさせてくれるお店をご存知の 方、是非教えてください。お願いします。

  • 東京近郊で海と自然!!

    東京近郊で、海があり、自然もあるような場所を探しています。 伊豆や千葉辺りまでは足を伸ばせます。 東京近郊の海はどうしても道路とコンクリートが多くて、木がたくさんあったりして、自然を感じられる海があるといいなと思っています。 もしそんな素敵な場所や宿、お食事どころやレストランなどをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ソフトボールのバッティングセンター(東京近郊)を探しています!

    都内近郊で、ソフトボールのバッティングセンターを探しています。 東京23区内、東京寄りであれば千葉や埼玉、神奈川でもよいのですが・・・。 ネット等で探してみたんですが、見つけられなくて(;;) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京近郊で農地を借りたい

    東京近郊で農地を借りたいのですが、どこでかりられるのかわかりません。面積は小さくていいです。 どなたか、ご存知の方ががいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 よろしくお願い致します。