-PR-
解決
済み

東京近郊でふぐをたべたい

  • 困ってます
  • 質問No.4729
  • 閲覧数238
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (107/125)

千葉県の松戸に住んでます。
東京近郊で、ふぐを安く、おいしくたべられるお店しりませんか?
教えてください!
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

松戸から流山街道にいく途中、古ヶ崎5叉路(有料橋の手前)に安いふぐ屋がありますよ。
銀座と両国に「たらふく」というみせがあります。本店は大阪にある結構有名な店です
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

hidekazu-spさん松戸のふぐやさんにいってきました。
生まれて初めて食べました。
お金がなくて彼女とふぐを1人前たべました。
2人で6,100円でした。安くてとても美味しかったです。
正規だと1人4,500円です。
『たらふく』にも会社で利用しようとおもいます。
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

東京都でも、八王子市周辺でよろしいならありますよ。まず、安くていい店が「鬼無里村」が、コースで3800円です。安いですよ。八王子市中町4-8。℡0120-45-3868。地酒もあります。 「ゆずや」八王子市越野21-32。℡0426-76-4525。コースで8000円~14000円です。ここはおいしいです。近くには焼き肉屋さんも多いです。この辺は多摩市との境です。都内でも、この近辺でよろしいならまだいく ...続きを読む
東京都でも、八王子市周辺でよろしいならありますよ。まず、安くていい店が「鬼無里村」が、コースで3800円です。安いですよ。八王子市中町4-8。℡0120-45-3868。地酒もあります。
「ゆずや」八王子市越野21-32。℡0426-76-4525。コースで8000円~14000円です。ここはおいしいです。近くには焼き肉屋さんも多いです。この辺は多摩市との境です。都内でも、この近辺でよろしいならまだいくつかありますよ。
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

今度行ってみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

東京近郊で、ふぐを安くおいしく食べられると言えば、 真っ先に思いつくのは、築地にある「天竹」です。 数年前に改装し、私が行ったのは改装前でしたが、 なかなか人気店で、おいしかったですよ。 ...続きを読む
東京近郊で、ふぐを安くおいしく食べられると言えば、
真っ先に思いつくのは、築地にある「天竹」です。
数年前に改装し、私が行ったのは改装前でしたが、
なかなか人気店で、おいしかったですよ。
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

貴重な情報、有難うございます。今度行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ