• 締切済み

英語 短い文章

1.部屋に風呂は付いていますか 2.部屋にトイレは付いていますか   Do stick a restroom in a room? Do stick a bath in a room? チェックをお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

Does the room have a private bathroom? 通常bathroomといえばトイレとお風呂両方(ユニットになっていることが多いので)指しますが、あえて区別する場合は、 Does the room has a bathtub and toilet? で良いのではないでしょうか。

• rik7717
回答No.1

Do you have a restroom in a this room? Do you have a bath in a this room? のほうがいいかもしれません。