OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

100枚単位のCDチェンジャ―は日本にあるのか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156656
  • 閲覧数320
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (344/388)

アメリカの家電店に、数百枚を一度に連装するCDチェンジャ―
(CDを縦にして、ドーナツ状にマウントする)が売られているのですが、
同様の商品は日本で売られていますでしょうか。
ご存知の方、情報を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

300連奏CDチェンジャーでもよろしいでしょうか?(^_^)
参考URL(検索サイトの検索結果です)のトップをご覧下さい。
ソニー、パイオニアから出ているようですね。

#規約の関係で直接URLを記載しておりません。ご了承下さい。
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

おおっ、まさしくこれです。
私がアメリカで見たのにそっくりです。お値段も大体同じ。
日本でも出てたんですね~。よかった(^0^)
これで日本へ帰るときの荷物が一つ減りそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 15:30:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ