• ベストアンサー

CDを購入できるお店

フランスのNAJOUA BELYZELという方のGabrielというCDが欲しいのですが、どこで購入できるでしょうか? 日本ですとアメリカやイギリスのCDはすぐに購入できるのですが・・・ ご存知の方よろしければこのサイトがいいよ~とか私はここで買ってる!などありましたらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

調べた限り、日本だとタワレコでもHMVでもamazonでも扱いがないようですね。 アメリカの本家amazonでは販売されているようですので、こうした輸入販売できる ところで購入されればよいのではないでしょうか。

gootaro64
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! それに、わざわざたくさんのサイトで調べてくださりありがとうございます!! アマゾンに問い合わせましたら、横同士のつながりがないようで、アメリカのアマゾンで取り扱っていても日本のアマゾンへ送ってきてこちらで受け取れる、などそういうことはできないみたいなんです。 なるべく日本語対応のサイトが良いのですがないばあいはアメリカのアマゾンを利用したいと思います。 ありがとうございました!^^