• ベストアンサー

動画

動画を見ていたんですよ。 見ている途中にエラーが発生しました で、一編止めました また見ようとしたら、動画再生ソフトウェアが立ち上がりません どうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

No.1の方が仰るように、コンピュータを再起動させるか、もしくは、今の動画ソフトをアンインストールして、それぞれのサイトからOSに合ったバージョンをインストールすることです。  media playerの場合 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx?SD=gn&LN=ja&gssnb=1  real playerの場合 http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンを再起動するといいでしょう。 しかし、同じ動画で頻繁に再生中に同じ場所でエラーが起こるならひょっとすると動画ファイルが壊れている可能性もあります。